☆記念日ディナーinフロリダ②♡Prime54ステーキ☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

ピンク薔薇今日4月26日結婚27周年記念日

 

 

先日、フロリダで2回

早めのお祝いディナーを

してきました爆  笑

 

1回目

 

 

 

 

2回目のディナーは

滞在していたFontainebleauホテル内にある

ステーキレストラン

Prime 54

 

実はこの日、朝昼食べ損ねて

唯一食べたのが干し芋でw

お腹減り過ぎてヤバかったのよね煽り

6時15分の予約だったので

一番乗り。

 

 

ホテルの中ってほんと高いよねーーーー

まぁ、それを言ったらベガスやワイハも

同じか、、、イヒ

 

 

 

ステーキレストランなのに

ついシーフードに目が行っちゃう笑

 

 

 

美味しかったパンコッペパン

 

 

 

アペタイザーはシェアしました。

 

大好きな

Octopusと~タコ

 

 

Crab Cakeかに座

 

 

 

メインは、

フィレミニョン

6ozの小さいカットでしたが

ちょうど食べきれたのでよかったOK

 

 

 

旦那は

Boneless リブアイ

いきなりお皿にどーん!拍手

半分しか食べられず。

(だから小さいのにしとけって

言ったのにさちょっと不満

 

 

 

サイドに

Crispy Brussels Sprouts

Black Garlic Vinaigretteのソースが

激ウマでしたラブラブ

 

 

 

ショートケーキデザートを頼む前に

 

バニラとストロベリーのジェラートを

サービスで出されました。

 

ほんとは

ケーキかキーライムパイが

食べたかったんですけどね。。。。

なんかジェラートで強制終了しちゃった感泣き笑い

 

 

 

 

でも、久々に柔らかい美味しいお肉を
食べて、満足です。
パワー!筋肉乙女のトキメキステーキ
 
 
 
 
つづくトロピカルカクテル
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥