☆記念日ディナーinフロリダ①♡Billy’s Stone Crab☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

チューリップオレンジ春の旅行をフロリダに決定づけたのは

かに座ストーンクラブのシーズンが

5月1日までってことで

ギリギリ間に合うと思ってイエローハーツ

 

ストーンクラブが好きすぎて

昔は誕生日やクリスマスに

超有名レストランJoe'sでオーダーして

空輸で送ってもらったりしてた。

(高いからしばらくご無沙汰だけどねあせる

 

スター

 

Fort Lauderdaleに滞在中

近くに人気の老舗レストランがあると知って

ディナーを予約しました。

 

Waterfrontで素敵なお店

Billy's Stone Crab

 

 

テーブルからは

丁度夕日が見えて綺麗でした。

 

 

金曜の夜とあって大大大混雑で

7時に予約したにも関わらず、

案内まで20分近く待たされました無気力

 

バレーパーキングは混み過ぎて

入口でポリスが誘導してたほどパトカー旗

 

 

 

 

各テーブルに蝶ネクタイの担当サーバーが

シーフードとお肉のトレイを持ってきて

うお座Market Price(MP)の説明

ストーンクラブは5種のサイズ

小さい方から

Medium/Select/Large/Jumbo/Collosal

 

 

 

 

なんと、ストーンクラブやキングクラブの

All You Can Eatもあるんですよね。

200ドルだったかな?

大きいのはもっと高かったかも。

食べ放題、イケるかもとちょっと悩んだわよだれ

 

 

 

 

バターが激ウマ。

ハチミツか何か入ってて

ほんのり甘いのイエローハート

 

 

アペタイザーは

タコオクトパス

 

 

メインは、

私はもちろんStone Crab

記念日ディナーなので大きめの

Jumboサイズをオーダーしちゃったニヒヒ

サイドにColeSlawイエローハーツ

 

 

旦那は、Lamb羊

 

 

いやあ、巨大で食べ応えあるわー爆  笑

3つ食べたところでだんだん飽きて

気持ち悪くなってきちゃった不安

4つ目は無理矢理食べました。

それほど大きかったのよ泣き笑い

 

 

食べ放題を頼まなくてよかったー笑

 

 

 

4月は結婚27周年記念の月。

なので予約時に

アニバーサリーディナーだと

伝えておきました飛び出すハート

デザートはキーライムパイイエローハーツ

キャンドルとメッセージ付き。

 

他のテーブルでも何組か

バースデーのお祝いをしていましたね~。

 

キーライムパイはお店からの

Complimentary(無料サービス)でしたチュー

美味しかったです。

 

 

スター

 

 

レストランの入り口付近に

うお座Market Placeがあって

シーフードを購入できます。

 

 

 

 

 

ここで買って

ホテルの部屋で食べても良いかもね。

 

 

 

 

ストーンクラブ、あまり大きすぎると
だんだん飽きるということに
気づいたよ爆笑
若い時は食べ放題でもイケた
かもしれないけど。

 

 
 
つづくみずがめ座
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥