☆渋谷で親友と再会♡グルマンマーケット紀伊國屋♡エコバッグ☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


数年前に本帰国した親友のT子さんと
1年ぶりに再会できましたニコニコ

最初は日にちが合わなくて

諦めたんですが

先週なんとか都合がつきましたグリーンハーツ


リボンリボンリボン


待ち合わせは、去年と同じく

渋谷スクランブルスクエア地下の

グルマンマーケット紀伊國屋(食料品店)。

そこに併設されたコーヒーカフェ・バー。


ここだけ朝からひっそりと

オープンしてるので

もしかしたら穴場かも?照れ


美味しそうな食パンパン屋さんも。



ランチの予約まで1時間ほどあるので

お茶を飲みながら

1年分の近況報告気づき

(私)はちみつ紅茶

&

(友達)フルーツティー


はちみつ紅茶ハチはほんのり優しい甘さで

はちみつの香りがすごく強い。

フルーツティーは、まさかの

いちごオレンジぶどうリンゴ果物入りで見た目が豪華キラキラ


リボン



夕方、成り行きでまたここに戻り

2度目のお茶することになりました笑いてへぺろ


友達はラテ

私は抹茶ラテ を。



リボン


グルマンマーケット紀伊國屋で

友達と色違いでエコバッグを

買いました〜ラブラブ


たしか、去年も色違いで

ポーチを買ったっけ目がハート



カラーバリアが豊富なので

なかなか決められなかった〜



新作のコンパクトバッグ。

茶系の人気カラーは品切れ。なので

ビーツカラーにしてみた。



ついでに小物入れの

オールドローズカラー

ミニミニバッグも購入。


 



 リボンリボンリボン

朝飲んで美味しかったハチはちみつ紅茶を
スーパーで見つけたので

購入してみた。


ティーバッグの中に

最初から砂糖とはちみつパウダーが

入ってたヨイエローハート




 
親友 T子さんとは
誰にも言えない
(おばけ墓場まで持って行こうと思った)話
もできるのでダッシュ心の支え。
ありがとうピンクハートブルーハーツ



 桜桜ではまた桜桜






 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥