☆道の駅♡いちごの里よしみ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア


1月半ば過ぎから一時帰国中なんですが
あっという間に3月!早い!

リボン

先週末の3連休に
千葉の妹&姪っ子達がまた
泊まりに来てくれました〜飛び出すハート
2月は連休が二度もあり
たくさん会えて良かったわ。

最初の連休は焼き芋小江戸・川越で

食べ歩きお団子して楽しみましたが

今回は、どこに行こうか迷っていたら

母が「いちごの里」を提案してくれたので

みんなでお出かけ車ダッシュ


ハート


妹の運転で

いちご道の駅・いちごの里よしみへ。



向かいには

巨大なコカ・コーラ埼玉工場うずまき



埼玉産のいちごは

いちご選手権

2年連続日本一に輝いていて、

いちごあまりん」が有名。


 生産量ではなくで日本一日本国旗なので

ぜひ食べてみてほしい〜チョコ





連休のお天気の良い日とあって

人がたくさん来てました。




道の駅なので、

いちごはもちろん

たくさんの食材、お菓子、

名産品などが売ってますキラキラ


お土産にいちご大福を買ったり〜



せっかくなので

ソフトクリームもソフトクリーム




美味しいいちごソフトクリームいちごソフトクリーム






小腹が空いたので

たこ焼超大玉のたこ焼きを

買ってみることに。


めちゃめちゃ大きくて

中はトロトロたこ焼うずまき


ハートハートハート


この後、別の道の駅にも寄り道して
野菜などお買い物。



面白い名前の牛乳も見つけた〜爆笑


 
 
 

牛しっぽではまた牛あたま 

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥