☆焼き立てパンが食べ放題のランチ2軒☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

【現在一時帰国中です♪】

1月末と2月半ばに

焼き立てのパンが食べ放題の

レストラン2軒行きました。

どちらもショッピングモールの

中にあります。


ドーナツ



①軒目は

車ダッシュ叔母2人に連れていってもらった

初めて行く遠くのモール

「モラージュ菖蒲」の中にある

Bistro 309





食パンパンが楽しみコッペパン


ステーキそれぞれメインに

ハンバーグ、グリルチキン、なすグラタンを

オーダーしました。


ハートいろんな種類のパンが

次から次へと焼かれて出てくる。

フレンチトースト、大福風よもぎパン
バジルチーズ、ベーコンペッパーなどイエローハーツ




お腹いっぱいになり

メインが多かったのを反省真顔



Tちゃんが旦那さん(Sさん)から

ランチ代をもらってきてて、

皆でご馳走になりましたグリーンハート

ありがとうキラキラ



ドーナツ



②軒目は、

母と行った、家から近いモールの中の

pia Sapido 




今度はメインは少なめにして

パンをたくさん食べるぞ〜ニヤリ


美味しそうラブラブ




明太子、ツナ、よもぎ、

カレーパンなどなどキラキラ




メインはサラダシーフードサラダと

パスタスパゲッティを頼んで

母とシェア。



ご馳走様でしたOKちゅー




ドーナツドーナツドーナツ




どちらのモールにも入っている

お気に入りベーカリー

Grano Granoに寄って〜






数年前からリピ買いしてる

コッペパンお米パンを買って帰りました。

ズッシリ重くて

中はしっとりモチモチ。

今まで食べたお米パンで

1番美味しい目がハート



ドーナツドーナツドーナツ

 

そして、

ピンクドーナツミスドも忘れずに寄りますピンクドーナツ


私のここ数年のお気に入りは

チョコクランチがトッピングされた

ザクザク食感の

ポン・デ・ザクショコラ


 

日本のパンは安いのに

クオリティが高いから

あれもこれも食べたくて大変よおねがい

 

 
 

 

 
 ではまた手袋
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥