☆渋谷でランチ♡スペイン料理♡XIRINGUITO Escriba☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


親友と1年ぶりに再会して
渋谷スクランブルスクエア地下の
グルマンマーケット紀伊國屋で朝茶。
その後、ランチへ移動〜

の続きです。

リボンリボンリボン


駅直結の
渋谷ストリームへ行きました。




ここの3階にある

パエリアが美味しい

スペイン料理レストラン

XIRINGUITO Escribà

(チリンギート エスクリバ)


本店はバルセロナ。

お初なレストランなので楽しみラブラブ




コースランチを予約したので

デザートも期待大キラキラ



スターバルセロナセット

お一人様¥3200-

好きなパエリアを選びます。






星タパス5種星


これだけで

お腹がいっぱいになりそうなほど

たくさん来ました。


星ミックスパエリア星

チキン、キノコ、シーフードなど

色んなものが入ってる。




デザートは、

星バスク風チーズケーキ星

飲み物も付いてます。


料理は全部美味しかったーグリーンハーツ

これだけの料理だから

食べ終わるまで時間がかかって

最後は、「そろそろお時間です」って

追い出されました〜爆笑

隣のテーブルの人も同じように

声かけられてたわ爆笑


 リボンリボンリボン


いつもT子さん選りすぐりの

お菓子やドレッシング、お茶などを

お土産にいただいてます。


チョコありがとうチョコ
 

 

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥