☆日本のスタバ♡春の新作♡花見だんごフラペチーノ♡桜グッズ☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

コーヒースタバで2月15日に登場した新作ラブラブ

ピンクハート花見だんごフラペチーノピンクハート

ピンクハート花見さくらクリーム(ホット)ピンクハート




下矢印新作のこっちも飲んでみたかったけど

調べたら、提供してるのは

全国で10店舗だけだってキョロキョロ


ラブラブピーチトランクイリティティー

フラペチーノ


ラブラブピーチトランクイリティティー

ムースティーラテ

(アイス/ホット)


トランクイリティティー

Tranquility tea

発音難し〜泣き笑い




ちなみに、

これも気になるフレーバーです。

いちごストロベリーラベンダー

ティーラテ





桜桜桜



週末のモールの中のスタバにて。

行列だったけど

ちょうど列が途切れた頃に

買いに行けたわ。



お持ち帰りと店内飲食とで

値段が違うのっていまだに

腑に落ちないえー


桜お団子花見だんごフラペチーノ



ケーキだけお持ち帰りにしたんだけど

別会計にされちゃうし

面倒くさかったわー。


紙袋が可愛かったから許す笑看板持ち

母が一緒だったので

お茶ほうじ茶も買いましたが

熱すぎて全然飲めず結局お持ち帰り爆笑



上に乗ってるカラフルなグミっぽいのは

よくアメリカのアイス屋さんの

トッピングでもみる

Mochi ですね。

中にもmochiがたくさん入ってて

極太ストローで飲みます。

ボバティーみたいな感じジュース



桜さくらシフォンケーキ

ふわふわであっという間にペロリ。

美味しかったラブ

 


桜桜桜



桜といえば、

この時期、ラブラブ桜モチーフの雑貨も多く

つい買ってしまう。



キラキラ屏風と桜の木の飛び出すカード





キラキラ桜の花のピアス





キラキラスプーン

100均だよ指差し飛び出すハート

 
 


ではまた赤薔薇
 

 

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥