☆日本のコストコとアウトレットでお買い物☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


バレンタインバレンタインデーの日に母と
コストコ&アウトレットへお買い物。
 
最近、日本でも車車の運転を
積極的にし始めたので
頑張って運転しましたよ。




朝10:30ごろ到着。

駐車場は、立体の1番上の階の

空いてるところに停めたわ。


景色がよく、富士山富士山が見えた。




今回はこれだけ。


 

大好きなハッピーターンと

歌舞伎揚照れ



流れ星絶対買いたかった

トランシーノII

ドラッグストアよりも

1000円近く安いのでウインク





スタースタースタースタースター


そして、荷物を車に入れてから

お隣の三井アウトレットパークへ

徒歩移動あしあとあしあとあしあと



平日はすいてて良いね。


新潟フェアやってましたイエローハート




西武ライオンズ音符しし座




スプーンフォーク早めのランチを食べに

フードコートへ。


母は【鶏三和】で〜


イエローハート鶏かつ丼




私は、毎回同じものばかりなので

初めてのお店をチョイス口笛


イエローハートチキン南蛮&ローストビーフ丼


味噌汁と生卵も付いて

ボリュームたっぷりで¥982指差し

ローストビーフは

これでもかってくらい

極薄だったけども爆笑



 

バレンタインデーなので

Lindt は賑わってた飛び出すハート



久世福商店のアウトレットは

お得だったよ。


レスポをチェックしたけど

気に入った柄はなかったハートブレイク



アメリカに帰る頃、

冬服はもう着ないから

春に着れる服をメインに

探しますセータースカート




歩き回ったので

午後のお茶休憩ジュース


去年飲んで気に入った

ティーフロートグリーンハーツ

ソフトクリームソフトクリームが美味しい。






お買い物は楽しい〜財布
 

 

 
 ではまたふたご座
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥