☆ふわとろリコッタパンケーキのランチ会♡むさしの森珈琲☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


ハート叔母のCちゃんとTちゃんが
遊びに来てくれたので
母も一緒に4人でランチへ。



実家近くに去年オープンした

むさしの森珈琲コーヒー


去年の3月のオープン直後に行って

オーダーミスやら何やらてんやわんやでしたが

1年経ってさすがに落ち着いたよね泣き笑い


平日のお昼前なのに

大混雑で、30分以上待ったわあせる



メニューの種類が多くて迷う。


音符ドリンクとパンケーキがつく

フォレストスペシャルランチがお得。



いちご苺の季節なので

これも捨てがたい。



私は、

ハイビスカスロコモコプレートデミグラスソース

にしてみました。

卵の黄身が濃くて美味しそうイエローハーツ




他の3人は、単品の

スタービーフシチューのプレート



シュワシュワした

ベリーのドリンクキラキラ



私だけ小さいリコッタパンケーキが

セットについてきて

デザート、頂きますイエローハート

ふわふわなんだけど、

他店のスフレパンケーキとは

味も食感も少し違うのよね。

これは、卵の味が濃いキラキラ



って思っていたら

3人が、デザート頼もうって

盛り上がってて、、、 爆笑



花母がシフォンケーキを頼んで〜


花叔母の2人が

ローストナッツリコッタパンケーキをシェア

どちらも美味しそうだった酔っ払い




ハートCちゃんTちゃん、

いつも会いに来てくれてありがとう。


秘密ゴシップ話も盛り上がって

大笑いのランチ会でしたニコニコ


 
 
ではまたやぎ座 
 
 




クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥