☆Xmas旅行♡サンフランシスコ空港から〜☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


クリスマスツリー家族全員揃って
4泊5日のクリスマス旅行。


クリスマスイブに

サンフランシスコ空港から

ロケット飛びました。



混んでるかと心配したけど

午後発だからかガラガラでしたにっこり



心配して損したー。


スターお店を見たり、

和食系の店で寿司ロール食べたりして

ボーディング時間までのんびりできたわ。








雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪山だ〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶



と思ったら、今度は荒野。




着陸態勢に入ります〜飛行機




そうです、ここは、

Las Vegas


私と旦那は1年8ヶ月ぶり。

子供達も一緒に家族全員で来るのは

5年ぶりかな?


飽きるほど来てるはずだけど

全然飽きないキメてる


クリスマス当日でも

お店が開いてて賑やかで楽しい場所は

ラスベガス一択なのよね。






フクロウがかわいいラブ



タクシー乗り場もガラガラ。

誰も並んでなかったわウインク



 若い女性ドライバーのタクシーで

ホテルへ向かいますキメてる



マンダレイベイとその奥のホテルは

クリスマスカラーハートグリーンハートハートグリーンハート



見えてきました。

今秋にオープンしたばかりの

星Sphere星


タクシーの中から撮ってみた。

こんなCrazyなものを作ってしまうのは

さすがベガスよねウインク





今回のホテルは

Sphereからのアクセスが良い

The Venetian 



チェックインのとき

UpgradeしてSphere Viewのお部屋を

リクエストしてみました。

最初、満室と言われたけど

調べてくれたら、空いてたみたい。

よかった〜ニコニコ




ラブ部屋の窓からの眺めです。



スター24時間、Sphereの映像を

眺められます。

外は寒いから、部屋から見れて嬉しい。




クリスマスベルクリスマスっぽいものを

いくつかご紹介。

















旅の様子など、

またゆっくりアップしていきます。





クリスマスベルMerry Christmasジンジャーブレッドマン





 

 

トナカイトナカイつづく サンタ

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥