☆12月に届いたギフトたち♡22nd BDアイスクリームケーキ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 

 

 

 
キラキラ先月の
ブラックフライデー・サイバーマンデーで
ちょこっとお買い物した品が
12月に入ってから届きました。
 
この時期、クーポンが来たりして
自分から自分へのギフトプレゼント
ポチっとしちゃうんですよねー。
 
チョコ
 
 
ハートまずは~日本に住む親友から
バースデープレゼントが届きました。
18歳のころからずっと続いています。
チョコ
 
 

 

ブルーハートアメックスカードの

Peet'sで$25以上買うと

$10 Backっていうofferを使いたくて

気になっていたマグカップを2つ購入。

Peet'sのオンライン自体も20%オフだったので
だいぶ安くなりました。
image
 
色合いとか質感が

Southwestern(勝手なイメージ)

2割増しでコーヒーが美味しく感じます(当社比)

image
 
 
チョコ
 
 

愛用中のClinique Lotionが切れたので

Sephoraのオンラインで購入。

ちょうど20%オフクーポンが来て助かった~。

image

サンプルが2個もらえたけど、

私が選んだのと違うのが入ってたわーえーん

 
 
 
チョコ
 
 
 
旦那が毎年友人からいただく
ハイビスカスBig Island Candiesのギフトボックス
image
 
 
今年も豪華なクッキーが入ってて
嬉しい~ラブラブ
image
ミルクチョココーティングした
ブラウニーが意外にも
一番おいしいウシシ
 
 
チョコ
 
 
 
カバン旅行に持って行きたいバッグを探してて、
ブラックフライデーの時にネットで
トランプスペードKate SpadeのCrossbody Bagを購入。

しかもRakutenのCash Back率が

すごかったのでめちゃ安くなったよ。
image
定価$378→$302
40%オフで税込 $197.73 
Rakuten Cash Back $27.18
最終的に$170.55でした拍手
 
 
チョコ
 
 
 
クリスマスベル去年、旦那が友人から
クリスマスギフトでもらってきた
チュニジアのスイーツに感動して、
今年は、自分でオーダーしてみましたグリーンハーツ
 
image
 
先日、中東系スイーツ好きのお友達にも
食べてもらいたくて
ハートのプレゼントプレゼントしました。
 
 
 
開けた瞬間、華々しくキラキラ
赤薔薇ゴージャス。
image
 
 
クセつよスイーツなので
好き嫌いが分かれるかな~。
たぶん、日本の家族は
ナッツやヌガーが嫌いなので
こういうのは無理絶望
image
乾燥した薔薇ピンク薔薇
花びら1枚ですごい香りなの気づき
ビンボー臭いけど、
紅茶に1,2枚浮かべたら
コーヒーローズティーみたくなって
美味しかったよwゲラゲラ
 
 
チョコ
 
 
お祝いケーキ娘の誕生日だったんですが
アイスクリームケーキ希望ってことだったので
近所の31Baskin Robbinsで調達。

 

 

 

丁度、店頭にシンプルな

いちごいちごアイスとホワイトスポンジののケーキが

あったので希望通りのものが即買えましたハートのバルーン

 

冷え冷えのスポンジが美味しいのよねラブラブ

image
 
22歳おめでとうございます~花束
image
 
 

 

 
 
ではまたオカメインコ
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥