☆Xmas旅行Las Vegas★ベネチアンホテル★Sphereの中へ☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


今回の宿泊先、
スターThe Venetian Hotelサイコロ

多分、3度目かな。

ショップ、レストランがたくさんある

Grand Canal Shoppesと

繋がってて便利ウインク


イタリア外も素敵です。



イルージョンw



ブルーハート青空が映えます





風船風船風船


スターSphere View Room

朝はこんな感じ



星空夜はイルミネーションとして

好きなだけ眺めていられます。






バスルーム。

バスタブが深くて長いから

お風呂タイムが楽しみアセアセ


ドレッサーがあるのが良いわ香水




風船風船風船


ホテルのロビーの天井は

いつ見ても圧巻キラキラキラキラキラキラ



サンフランシスコで有名な

ハートDandelion Chocolateハート

フロントの並びに入ってます。



コーヒーチョコ系ドリンクが美味しい。



風船風船風船



クリスマスツリークリスマス当日、
午後2時半のSphere Experience
観に行きました。


ベネチアンホテルから橋が出ていて

外に出ずに歩いて行けます。

橋がめちゃくちゃ混んでて、

別の入り口から来た人たちは

橋の行列の最後まで回って

並ぶのが大変そうだったチュー





コンサートがない日は、

映像を流すショー

Postcard From Earth

をやってます。




ドームの天井まで大きなスクリーンで

壮大な映像をみるのですが、、、



ネタバレになるので

あまり言えないけど、


あるものの大群や虫のドアップがあるので

センシティブの方はご注意。びっくり 

 
 
一応ストーリーがあるのだけど
旦那と娘には不評だった爆笑
私は、英語の説明を
集中して聞いてなかったので
ストーリーはスルーしてましたw
 

つづくルーレットコインたち

 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥