☆サンクスギビング前日の午後茶タイム♡Coupa Cafe♡プレゼント☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア


 
紅葉Thanksgiving前日。

スーパーは激混みなのかしら??
 
こんな日ですが、
コーヒー友達と午後お茶することに爆  笑
(意外とヒマなのよ爆笑

 

Los Altosの Lady Mへ。

 

誕生日も近いってことを口実に

ミルクレープを食べるのを楽しみに

ルンルン音譜していたんですが

行ってみたら

店内は、椅子とテーブルが片づけられて

テイクアウトOnly仕様になってました叫び

多分、ケーキオーダーが多いから

今の時期だけそうなっているんだとは

思いますがあせる

意表をついて突如テーブルを撤去するの
辞めてほしいわームキー

 

 

キノコキノコキノコ

 

 

予定変更してすぐ近くの

コーヒーCoupa Cafeへ行くことにしました。

 

ハートここも大好きなカフェなので

問題なし。

ドリンクの種類が多くて

毎回、迷う。

 

 

午後2時過ぎに行ったときは

結構席も空いていたんだけど

午後4時ごろになったら満席で

人でごった返してた。

 

 

ミルクレープの気分だったから、

カップ入りのケーキは

あんまり食べたい気にならず。。。汗うさぎ

 

 

 

 

 

Oatmilk Matcha Boba

初めて頼んでみました。

 

お友達もつられてBobaにしてた。

Sugarfree Chai Boba

 

めっちゃ甘くて失敗したみたい笑い泣き

Sugarfreeバニラシロップがいっぱい入っていたらしく、、、

 

Unsweetenedって書いてあれば甘くなかったのよね。
次回は気をつけないと。

 

 

 

柔らかめのタピオカで

美味しかったんですが

Mサイズカップがちっさ笑い泣き

 

 

キノコキノコキノコ

 

 

お友達に頼んでおいた

CostcoのSweet Potato Sticks2袋。

今日は、その受け渡しもあって

お茶したんですニコニコ

 

 

 

 

そして、プレゼントお誕生日プレゼントも

頂きました飛び出すハート

夏の一時帰国の時に見つけて

私の好みだと思って買っておいたのよって。

紀伊国屋と赤薔薇LIBERTYのコラボポーチ

頭皮のマッサージャー

 

色も柄も大好きドンピシャです。

実用的なマッサージャーも嬉しい~

 

ありがとうラブ

 

 

 

 

 

そして、家に帰ったら

Bath & Body Worksから

注文品が届いていました。

 

ハンドソープが大セール中ですシャンプーシャンプーシャンプー

 


 

キノコキノコキノコ

 

 

 

 

アメリカの皆様
 
::HapPy ThanKsgiving::
 
 
 
ではまたきのこ
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥