☆ドライブ旅行♡Santa Ynez♡お誕生日ディナー♡マクドナルドのホリデーカップ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

キメてるワタクシゴトですが、

今度の日曜日はMy Birthdayクラッカー

 

今週のサンクスギビングウィークは

バースデーウィークでもあるので

美味しいもの祭りだ~シャンパン

 

 

先日、連休に帰ってくる息子を

南カリフォルニアへ迎えに行くついでに

勝手に小旅行兼お祝いディナー第1弾を計画して

楽しむことにしましたニヤリ

 

車大好きなドライブルート

【Paso Robles-San Luis Obispo-

Pismo Beach-Solvang-Santa Barbara-Ventura】

ワイナリー、のどかな丘、

山と海も最高にきれいですハート

 

 

 

 

 

カギ滞在先は、デンマークタウンで有名な

Solvang

 

 

キラキラ街はライトアップされて

素敵でした。

 

 

 

 

ディナーはSolvangのお隣の街

Santa Ynezにある

 

ナイフとフォークBrothers Restaurant

At The Red Barn

 

 

結果から言うと、すごく良かった。

サービスも、味も、料理の出る早さもウインク

 

 

 

席に着いたらメニューを見る前に

早速、美味しそうなパンが出てきて~メロンパン

 

担当サーバーの若い女性は

とっても

感じの良い人でした飛び出すハート

 

 

アペタイザーは

(旦那)Jumbo Mexican White Shrimp

食べ応えある超巨大な海老イエローハーツ

 

(私)Tuna Tartare

スパイシー柚子ビネガー入りで美味~。

 

 

メインは

本日のスペシャルの

Scallops with

Vegetables and Brown Rice

 

CaperとButterってなんで

こんなに合うんでしょう~

こってりソース最高イエローハーツ

 

 

New Zealand Rack of Lamb

下にゴートチーズ入りの

マッシュポテトイエローハーツ

 

ホタテもラムも両方美味しかったわーラブラブ

 

 

 

 

(自己申告wの)クラッカーお誕生日ディナーなので

もちろんデザートもオーダー。

 

 

 

 

Tahitian Vanilla Bean Crème Brûlée

 

バースデーケーキキャンドルと

震えるような爆笑

Happy Birthdayの文字入りハート

 

 

 

 

料理が出てくるのが早くて、

食事時間は

1時間半以内で終えました。

早くホテルに戻りたかったので

迅速なサービスで良かったですウインク

 

そして、なんとひらめきびっくりマーク

最後にお会計のレシートを見たら

お誕生日祝いということで

デザートが無料になっていましたウインク

 

粋な計らいで

嬉しいサプライズハート

 

いつもチップを多くしがちな旦那に文句を言う私が

「チップ多く書いてあげてね」って

言っちゃったw

 

 

 

 

風船お誕生日祝いのディナー第1弾。

大満足拍手

 

 

 

 

 

晴れ翌朝~

昼間は暖かくなるけど

朝晩はかなり冷え込んできました。

 

 

南へどんどん走ります~車

 

 

 

息子をピックして~

 





途中のMcDonald'sでドリンク休憩コーヒー

 

今年のマックの

クリスマスベルホリデーカップクリスマスベル

義理チョコポップで可愛い。

 

 

気になって買ってみた

NEWSweet Tea & Lemonade

いわゆるArnold Palmerですね。

これがね、超~美味しかった。

紅茶のフレーバーが私好みチュー

 

 

 

 

看板持ちちなみに、去年のホリデーカップは

こんな感じでしたねトナカイ

 

 



ではまたチョコ
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥