☆来週閉店の老舗レストランHobee’sへ☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

今度の日曜日に

老舗のレストランがまた1つ

閉店してしまう泣くうさぎ

 

ホットケーキ朝食・ブランチで有名な

HOBEE'S

 

 

お友達と一緒に食べに行ってきました。

 

1974年にMountain Viewにオープン。

地元で常にBest Breakfast Spotに選ばれ

愛されたレストランハート

 

ベイエリアにまだ2店舗残っており

近々、サンノゼダウンタウンに

新たに1店舗オープン予定。

完全に食べられなくなる

というわけではないけど

アメリカに引っ越してきた当時

週末に旦那と2人でブランチを食べに行ってた

第一号店なので

無くなってしまうのは寂しいぐすん

 

 

 

 

平日は午後2時閉店で、

行ったのが午後1時10分だったのに

15分待ちというね。

皆さん、最後の思い出に

食べに来てるみたいですラブ

 

 

 

花朝食メニュー・ランチメニュー

たくさんチョイスがあるので

悩みます。

 

 

 

もみじ秋の季節限定メニューも

美味しそう。

 

 

 

お友達は、ターキーのClub Sandwich

私は、もみじ秋のメニューから

Harvest Hash and Eggs

 

 

どんなのが出てくるのか想像できなかったけど

秋の野菜がいっぱいで

ポーチドエッグが2個乗ってて

味付けが超美味しい飛び出すハート

 

サイドにポテトを選んだけど

こんなボリューミーなら

Coffeecakeにすればよかった。

 

うちらが最後に来たお客さんだったので

帰るころは誰もいなくなっちゃったイヒ

 

 

ここに来たら食べなきゃいけない

Blueberry Coffeecake

お持ち帰り用に

パックに入れてもらいました。

(写真撮り忘れたので画像お借りしました)

 

 

お友達もHobee's常連さんなので

2人で懐かしみながら食事できて

良かったですお願い

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

 

最近、SNSで見かけて思わず保存したもの。

 

コッペパン焼きたてパンのようなソファ爆  笑

 

 

見るだけでパンが匂ってきそう笑い泣き

 

 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
 
 
 
いよいよ、来週はクラッカー私のお誕生日週間ハートのバルーン
年は取りたくないけど
年を取らない方法は1つしかないドクロ魂
それは嫌なので、健康に年を取っていきたいです。
 
ハイヒール小旅行も予定しているので
楽しみ。
 
 
 
 
 
ではまたてんびん座
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥