☆watch list入り間近★モールへ再び☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

雷今週月曜日はついに
頑張っていたサンフランシスコが
watch list に入ってしまい、
ショッピングモールが閉鎖ガーン
日本ジャパンセンターという
日本のお店やレストランの入った
モールも閉鎖になり
小さなショップは
永久に閉じてしまうところもあるそうですえーん



手最後の砦、サンマテオカウンティも
時間の問題と言われ
「早ければ今日にだってwatch list に
入ってしまうかも。」
なんてニュースで言うもんだから
焦ったよハッ



先週行ったばかりだけど
いてもたってもいられなくてキラキラ
1人で買い物へ。


下三角こんなにすいている
モールを閉める必要あるのか?
お偉いさんたち、
虫めがね現地を見てから判断しないと
経済がおかしくなるよ。



ダイヤグリーンモールに入ってるやよい軒、
混んでなくて穴場で
よく友達とランチしたよハート
中で食事ができるのは
いつになるのかなあぐすん



ガーンすれ違う人達が
みんなMacy’s の紙袋を持って
帰っていくの。
すごいセールでもしてるのかしら?

確かに、ほとんど25%以上の
割引価格表示でした。
でもメイシーズって
一年中安くなってるような爆笑


ラブこのTシャツに
ヒトメボレイエローハート
ロゴの色が可愛くて〜キラキラ
グリーンハート定価は20ドルグリーンハート
まあ25%オフぐらいだろうな〜と
レジに行ったら
ゲラゲラなんと$4.75でした!


その後、
ユニクロへサイズチェックをしに。
モールが閉鎖されたら
実物見られなくなるからねショボーン




最後に〜
また懲りずに
イエローハートてつおじさんのチーズケーキイエローハート
お持ち帰りうずまき




イエローハーツオリジナルと
ラブラブストロベリーを。


いちごストロベリーの方は、
チーズ感が少なく
ほんとのスフレみたいなエアリーな
食感で、ちょっと感激ラブ



イエローハート今までオリジナルが一番って
思ってたけど
ストロベリーも良い勝負よラブ


流れ星



サンマテオカウンティは
まだダンベルジムも開いています。

私がメンバーになってるジムは
アプリで予約して
入れます。
でもまだ一度も行ってないわ。

最近知ったんだけど
中でクラスをやってて
ビックリポーン


これは、筋肉Body Combatのクラス。
見た感じこの日の生徒は5人?かな。
全員マスクしてる。
行きたいけど、マスクでコンバットは
どうなのかキョロキョロ
肌にも悪そう。悩むねショック


流れ星


ポーン何かのジョーク?
あ、ジョーカーか?トランプジョーカーピエロ
と、話題の
マークザッカーバーグさん。

サーフィン晴れ日焼け止めらしいけど。
ウケ狙いなのか
天然なのか、
多分、後者の気がする笑い泣き



ではまたトロピカルカクテル