☆日本にあった意外なモノ★最近買ったこんなモノ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
乙女のトキメキちょっと地元ネタになるけど
日本に住む妹から
送られてきた画像日本国旗
 
丸ブルー北欧雑貨丸ブルーのお店に
なぜか
ここシリコンバレーの街
ダイヤグリーンMountain Viewダイヤグリーン
エコバッグが売ってるそうでポーン
 
 
なんかウケる。笑い泣き
こんなのこっちで見たことないよービックリマーク
 
 
宝石ブルーEl Camino Real 
宝石ブルー101
宝石ブルーSanta Clara County 
などお馴染みワードも。
 
買う人いるのかな?
個人的な希望としては是非売れてほしいグリーンハーツ
かなりレアだよーウインク
 
地元の人でも
持ってる人いないから!!
 
ダイヤグリーンMountain Viewダイヤグリーン は、
Google本社のある市で
巨大なロケットNASAの研究施設があり、
虹ニジヤもあるゲラゲラ
良いとこよーラブラブ
 
 
 
 
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
 
 
イエローハート韓国スーパー(K Market)で
あのDonut Peachハートが売ってました。
安くなってたので買ってみたよ。
 
 
キラキラトレジョのSaturn Peachと比較。
大きさはトレジョ(右)のほうが大きく
すでに食べごろで美味しいですよねグッ
K Marketのは、まだ固くてガーン
出荷が早すぎる感じ。
林檎みたいにシャキシャキなのアセアセ
 
 
でも、常温で3日が経過して
大分、柔らかくなってきました。(左矢印今ここ)
 
 
 
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
 
 
 
パリパリアイスの
ハーゲンダッツ
ピンクハートRUBY CACAOピンクハート
 
甘酸っぱくて美味しいけど
物足りない~うーん
やっぱりアーモンド付きの
苦みもある
普通のチョコがいいかなてへぺろ
 
見た目は可愛いけどね~ラブ
アーモンド付きも出してほしい。
 
 
 
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
 
 
『IKE'S Love & Sandwiches』で
サンドイッチを買うとついてくる
グリーンハーツキャラメルアップルポップスグリーンハーツ
 
これが好きすぎて
ついに袋買いしてしまったわびっくり
 
 
 
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
 
 
 
 
足お部屋用のエクササイズマットを
Amazonで物色してて、、、、
これがね、かなり高くてびっくりしたびっくり
せいぜい50ドルぐらいだろーって
思っていたんだけど
だいたい100~300ドルぐらいしてさあせるあせる
 
一番安いのにしたわウシシ
実は、いつも裸足で運動してて
ずっと欲しいなあって思っていたもの。
この先ずっとコロナでジムも行けないだろうし
目長い目で見て
買っちゃったラブラブ
 
ヨガマット5枚分ほどの大きさって
事を考えると100ドルでも
仕方ないのかなぁ。しょんぼり
ウォータープルーフで
お掃除もしやすく
 
なかなか使い心地が良いです~音譜
 
 
 
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
 
 
 
Amazonで座椅子を衝動買い滝汗
期間限定の60%オフで
$69.99が $28だったんです。
 
星5段階のリクライニングで、
さっきも昼寝しちゃったほど
フカフカでzzz
いまだに、
これは買ってよかったのかどうか
疑問なんだけど滝汗
 
 
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
 
 
 
懐かしのブルーハーツシーブリーズ。
息子用に買ってみた。
ハート思い出すのは、中学生ぐらいのときに
美容院で、最後の仕上げの時に
頭頂部ににシーブリーズを
ちょっと垂らして、頭皮マッサージしてくれたの。
それが、スー――ッキリして
気持ちよかった~爆  笑
 
 
 
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
 
 
宝石緑メキシコ製トイペ。
安かったので、初めて買います。
(ただそれだけです~ウシシ
 
 
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
 
 
 
 
ブルーハーツ割と近くに
今度Whole Foodsがオープン予定ベル
何年も前から出来る出来るって
話題になってて、
やっとここまでこぎつけたみたい。

 
 
 
 
それではまた~カキ氷