☆あそこのトレジョでお買い物☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
びっくりサンノゼのトレジョの従業員、
少なくとも4人が
コロナの陽性反応がでたと
先週のニュースで報じられました。
感染源は店内ではなくて
仕事時間外の別の経路だそうです。
 
キラキラ店内をしっかり消毒し、
陽性反応が確認された日から
すでに2週間経っています。
 
 
ドーナツ
 
ゆめみる宝石今日は、スリパトして
(G5軒巡りウシシ
帰りにそのトレジョの近くを通ったの車
ふと入り口を見たら
珍しく誰も並んでいなかったので
急遽、お買い物。
 
ポーンすいているってことは
コロナ陽性のニュースで
もしかしてこちらの店舗は
敬遠されてる????
 
 
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 
 
トレジョハンターさんたちの間で話題の
ラブラブSugar Kiss Melons
甘くてジューシーなんでしょ。
楽しみだわグリーンハーツ
 
 
 
 
ハートチェリーとプラムピンクハートを掛け合わせた
フルーツ。
 
 
ハートプラムとアプリコットイエローハート掛け合わせ
PLUMCOTS
 
 
 
んで、なぜかこっちも
ハートプラムとアプリコットイエローハートなんだけど
名前が逆転してポーン
Apriums
 
プラムコットとアプリウム(アプリアム?)
 
どう違うの?ねー
 
 
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 
 
 
星新作コーナー星
 
 
 
 
イエローハートRoasted Barley tea(麦茶)がでましたね。
でも日本製ではなくて
韓国のなんだよね・・・・。あせる
 
 
 
 
ピンクハート炭酸の紅茶~桃ジュース入りピンクハート
 
 
 
ぐすん夕方だったからか
ミニターキーミートボールが品切れ汗
仕方ないので
普通のターキーミートボールを。
 
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 
 
今日はランニング突撃訪問だったので
少な目です。
 
 
 
まじかるクラウンお初の品々。
 
 
まじかるクラウンいつものリピ品。
 
 
 
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 
 
ふんわり風船ハート家に帰って、早速、
一杯ひっかけてみましたロックグラス

紅茶に炭酸って
不思議な味ですイヒ
 
15カロリーだけなので
ちょっと安心グリーンハーツ
 
ベトナム製なのね目
 
 
 
巨大なチェリーみたいな
ハートVerry Cherry Plumハート
食べやすい~むらさき音符

カギ私は、プラムを食べると
アレルギーなのか
ノドが少し痒くなってしまい
15年以上プラムを避けていたんですが
とりあえずこれは大丈夫みたいですグッ
 
 
 
 
 
ではまたさくらんぼ