☆スリパト報告☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
さっき夕食を作っていたら
突然、窓の外がはーとピンク色はーとになったので
外に出て空を見たら
とっても綺麗なピンクの夕焼けでした~はれハート
 
 
薔薇
 
 
パトカーパト報告。
 
AVONの有名なこれ。
高っ!
 
なんか、有名な聖書聖書の一節らしいです。
 
maya綺麗な状態でした。
 
 
薔薇初めて見たパターン
 
→ピカピカでした。
 
 
ハートつぶつぶ(CW)だったら買っていたかも。
 
 
たぶんAVONの香水入れ。
ちょっと高かったわ。ハート
 
 
うちのキッチンには
似合わないけど、かわいい。キラキラ
 
 
星レトロなグラス。
 
☆コレール
 
サイコロCube柄
セットとおもいきや、
バラ売りのため高いハート
 
 
 
Pyrexのお皿。
迷ったけど、
1枚だけじゃ~と思ってやめた。汗
 
 
maya久々の日本製マグツリー
このタイプはお初だわ~てへ
 
 
日本製の
優しい音色のおんぷ。オルゴール付きフォトフレーム。
赤ちゃん部屋に置きたい感じ♪
うちにはもういらないかへへ
 
先週に続き、また出ました~YEA
ダイヤキャンドルウィック(CW)
 
Fire King(Anchor Hocking)のミルクガラス皿。
→Goldも剥げてなくて
とっても状態が良いです。キラキラ
 
薔薇
 
 
つる草戦利品はこちら。
 
ダイヤグリーンマグツリー
ダイヤグリーンキャンドルウィック
ダイヤグリーンFireKingお皿大小2枚
 
 
 
 
それではまた~まいどん