☆食べて運動★やる気スイッチ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
興奮運動したから美味しいものを食べちゃうのか
!食べちゃったから運動しないといけないのか
ジム友達と、「なんでこんなに運動しているのに
痩せないんだろうね~」って
いつも話すのよ、食べながら。。。テヘ
 
結局、美味しいお店に行くことも
Fitnessのクラスに出ることも
どっちも楽しくてやめられないから
仕方ないよね~へへって行きつく。
 
薔薇
 
先週の、TKB(TurboKickboxing)後の
クレープクレープランチ。
インストラクターやってる友達は
甘党なので
苺とクリームを食べてた~いちご
Nちゃんはプロテイン系腕。
私は一応、緑の巨人野菜系クレープを選んだよ。
 
薔薇
 
 
最近「INSANITY」に復帰しました。
5年ぐらい前に
このクラスに時々出ていたんだけど
あまりにもハードで挫折涙
スパルタ~~腹筋って感じでした。
 
でも、このエクササイズプログラムを
しっかりやって(手を抜いちゃダメ。これここ重要)
痩せた人続出。(ちょっとおおげさか?゜∀゜
インストラクターも知り合いだし
INSANITYの常連友達もできたから
定期的にクラスにでることに決めましたハート
もちろん、BodyCombat・BodyAttackも
いつも通り出るけどね~キラキラ
あー、体中が痛いわ~。笑い泣き
 
 
 
薔薇
 
 
 
娘が、友達のバースデーパーティーに呼ばれたので
送って行ったあと
旦那とサンノゼのキラキラAQUIキラキラでランチ。
キラキラAQUIキラキラは、
子連れでも行ける大好きなレストランで
15年位前からお世話になってます。
当時は幼い娘と南サンノゼのベビーザラスに買い物に行ったら
必ず食事して帰ったものですチェリー
 
CAL-MEXという
メキシカンだけどカリフォルニア風な健康的な食材で
オリジナルメニューも多く
日替わりメニューや
ケーキも結構美味しいんですよ~ハート
当時からよく注文してた
星緑のTomatilloスープと
mayaBBQ Chicken Quesadilla
パンプキンシード入りで美味しいよピーナツ
 
 
期間限定かぼちゃ:蔓付パンプキンチーズケーキは、
迷ったけどやめておきました。
(ちなみにお気に入りはchocolate*Flourless Chocolate Cakeです。)
 
薔薇
 
 
へへそうそう、今日ジムの駐車場で
見かけたこのボロボロの車。
TEAM SMって?みどり君
 
アメリカでは
割といろいろな略に使われてるっぽいみたいですが。
でも日本じゃあの意味しか取れないっしょ。ニヒヒ
 
 
 
それでは、また明日から1週間がんばろー。オーピンクくまオー