☆今度は採れたてとうもろこし☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

キラキラ10月に突入したので
家中のハンドソープも
halloween*ハロウィンバージョン館にしてみました。
コウモリBath & Body Worksハロウィーン
 
 
木
 
先週、採れたての美味しいフルーツを買った
『Tsukuda Fruit Standgrape*』へ
再びお買い物へ行ってきました。maya
 
今日ももちろん
atrawberry*atrawberry*atrawberry*苺を3パックと桃黄桃。
先週買わなかったので今回は桃白桃も。
そして、とうもろこしが気になっていたので
3本買ってみました。とうもろこしとうもろこしとうもろこし
 
Farmのオーナー、
フレンドリーで穏やかな話し方をする
癒しのチェリーMiyoさんと
世間話をしてまったり。
(↑先週の画像です汗
 
柿柿を今日少しだけ収穫したとのことですが
開店早々、全部買って行っちゃった方がいたらしく。。。へへ
ハワイに送るんだって。
でも今月はこれからたーーくさん採るから大丈夫です、と。スマイルくん
 
 
そして、家に帰ってから待ちきれず
とうもろこしを
茹でてみました。
とうもろこし
 
一粒食べた瞬間、
「甘―――――い!てへ
キラキラシャキッとして甘みたっぷりです。
採れたてってこんなに美味しいんだね~ゆらゆらハート
 
 
 
木
 
 
今日のランチは、
Lee's Sandwichesに寄って
ベトナムサンドをテイクアウト。
 
フランスパンバゲットがカリカリで
美味しいのよね~ほし
 
木
 
Marina Foods(中華系スーパー)にも寄って
お米やお菓子などお買い物。
 
こんなの見つけたよ~ダイヤ
キラキラパンダンエッセンス。
モチモチのワッフルにこれ入れれば
なんちゃってパンダンワッフルになるのか??ピーナツ
 
 
んでもって、
ドリアンのエッセンス。興奮
あえてこれを何かに入れようとは思わないけど
どんな匂いなのでしょう。!