あなたらしく生きる為に。

心の中を聞いてみませんか?

 

色んな声が聞こえる心のセラピスト ミリィです。

 

クリスタルボウルと暮らしています♪

スピリチュアルとクリスタルボウルを使ったセッションもしております。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

 

昨日三重県鈴鹿市にある椿大神社(つばきおおかみやしろ)に参拝と奉納演奏をさせて頂きました!!

 

 

 

持っているクリスタルボウルは私の魂であるスーパーグレード。

名前はクローンゴッデス 美しくゆるぎない女神の立ち上がり。

 

 

こちらの神社は進むタイミングの人が参拝する神社。

 

今回タイミングの合った4人で参拝♪

 

 

まず私の受付と本宮でご祈祷して頂いたのが、私の大好きな神主さん。

声と波動とエネルギーが強くて優しくて、素晴らしい方です。

 

ご祈祷は大事な言葉がたくさん含まれていて、細胞まで染み渡るので神主さんのエネルギーがとても大事。

 

なので、嬉しすぎる♡

 

椿さんのご祈祷はとーっても丁寧で

・祓い所で10分くらい、祓い詞と太鼓。

・本宮で30分くらいご祈祷と巫女さんの舞。

 

 

本宮のご祭神は猿田彦命。

神殿の空氣はキリッとピリッとしています。

 

ご祈祷もピシッとした感じ。

ご祈祷の中で「クリスタルボウルの演奏を奉納するミリィ」と言って頂き、急に緊張。 

 

その後、お昼ご飯は境内で伊勢うどん。

おつゆはしょっぱくて、麺は柔らかくて太い変わったうどんです。

 

 

そして、いよいよ芸能上達の神様天鈿女命(アメノウズメ)がご祭神の別宮へ。

本宮からご案内して頂いたのは、またまた私の大好きな神主さん♡

 

猿田彦命、天鈿女命ありがとうーーー♪

2柱(神様の数え方)はご夫婦です。

 

なので、2柱の温かい愛を感じる♡

 

 

別宮はとっても静かで優しいエネルギーで溢れていました。

 

ここでもご祈祷して頂きましたが、本宮とはまた違う祝詞でふんわりした感じ。

 

 

 

肝心の演奏ですが、普段の私の演奏は曲を奏でるか、エネルギーを読んで必要な音を届けるか。

 

昨日は最初自分の曲を奏でていたのに、途中から短調や長調が分からなくなり「あれ?どうしよう」と思いつつも手が勝手に動き、音を奏でる。

 

 

今まで経験したことがないトランスモードに入ってるそんな感じでした。

 

 

ふと我に帰って

「そろそろ終わろうかな。」

と思ったら祭壇から白いエネルギーがさーーーっと流れてきて、また曲調が変わり、高次元へ捧げる音に。

 

 

音量もセッティングの時はちょうど良かったのに、演奏が始まると祭壇に吸い込まれて行き、かなり小さな音量に。

 

もう色んな事が起こりすぎて、とても氣持ちの良い楽しい演奏ができ、さすが椿さん。でした😆

 

 

演奏後に神主さんからも

「今まで経験したことがない空氣やエネルギーを感じ、感動しました。」

とおっしゃって頂きましたー♪

 

 

神主さんが迷った時はこちらの祭壇に来られる位、大好きな場所だそうです。

普段からしっかり繋がっていらっしゃるので、場と空氣を作って頂き、私も今までにない演奏ができたのだと思います。

 

感謝です!

 

 

昨日の本宮は七五三でたくさんの参拝客だったので、なかったのですがゆっくりしている時はご祈祷後に神主さんのお話が聞けます。

 

私達は別宮で天鈿女命と猿田彦命の出会いにまつわるお話を伺いました。

 

こちらの神主さん以外でも椿さんで奉職されている方々から神様、神社への愛が感じられるので、本当に居心地が良いのです♪

 

 

あと、境内もいろいろエネルギーを感じられる場所があるので、一日いても楽しい。

そんな神社さんです。

 

エネルギー感じるリトリートしても楽しそう😊

 

 

そして、来年の目標は伊勢神宮で奉納演奏。

審査があるので頑張ります!!

 

将来は招致されて行く演奏家になる!!

 

 

カメラマンは山本ヒロシ君。

 

 

動きづらい場所で素敵な写真を撮ってくれてありがとうーー😆

 

 

新実 かなめちゃん

 

 

Hozue Iderihaちゃん

 

 

色々と手伝ってくれてありがとーーー❤️

 

 

また会おうね♪

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い1日になりますように♡
ミリィ
 
 
 

◆あなたらしく生きませんか?◆
内在神と言ってあなた自神の声を一緒に聞いて、もっと樂に、もっと素敵に生きましょう♪

◆クリスタルボウルを使った対面、オンラインセッションをしております◆
まずカウンセリングをして、今のブロックや詰まっている所を視ていきます。
クリスタルボウルを奏で、ブロック解除、自分自身の調整をしていきます。
日本では非常に貴重なスーパーグレードも使います。

一緒に次元上昇していきましょう!!!

関西だと対面セッションが可能です。

遠方の方はズームを使ったオンラインができます。

 


メニューの詳細はこちらから。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/28500

 

ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします♪

ご予約は第三希望日までご記入ください♪
 

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/42914

 

 

 

 

友だち追加