内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜ私がスーパーグレードを持っているか。

についてです。

 

 

 

 

 

私に必要だと教えて頂く

 

スーパーグレード女神は私の魂その物だと思っていますが、ボウルのエネルギーは私の未来の物です。

 

まだ追いついていない。そんな感じです。

 

 

ですが、女神がそこに連れて行ってくれると思っています。

 

 

自分では過分だと思って、選ばなかったこのボウル。

 

 

(クリスタルボウルの出会いと、今までの経緯はこちらからご覧くださいませ。

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12599402814.html

 

 

上の記事にも書きましたが、世界的なクリスタルボウル奏者のラウラさんが私とボウルを繋げて下さいました。

 

私を見つけて頂き、スーパーグレード女神を持つ、持てる人と言う焦点を当てて下さいました。

 

 

そこから次のステージへのスタートが始まったと思います。

 

 

 

なぜ私がスーパーグレード女神を持つのか

 

私はチャネラーです。

クライアント様に今必要なメッセージが聞こえます。

 

 

元々聞こえる私でしたが、お仕事にするために自分を整え、多数のワークをしました。

 

 

その中で人だけではなく、動物や色んな存在と繋がれるようになりました。

 

 

 

クリスタルボウルに出会ったのは偶然・直観でしたが、昨年12月に3つのボウルが手元に来て、徐々に

「ボウルがどう鳴らしてほしいのか」

が分かるようになりました。

 

 

また、

「自分の体にも今必要な音」が分かる様に。

 

 

ボウルとチャネリングが出来た瞬間です。

 

 

このボウルたちもエネルギーが高いのですが、その後に出会った女神は次元の違うエネルギーを持っています。

 

 

誰かの為に作られたのではなく、世の中の為に作られた。

そんな存在感を放つ稀有なボウルです。

 

 

そのボウルのエネルギーを感じ取ることが出来る私なので、女神が私の所にやって来たのだと思います。

 

 

 

女神をどう生かしたいのか?

 

「このボウルは世の中の為に作られた」

と感じ取った以上、私だけの為に奏でるのはもったいなく思います。

 

せっかく人にもボウルにもチャネリングが出来る私なので、セッションで一人でも多くの方のエネルギーを感じ、必要な音をお届けし、ご自分で調整をしてどんどん次元上昇をして行ってほしいです。

 

それがこのボウルと私のお役割だと思っています。

 

 

それを生かすためのセッションが

 【おうちでクリスタルボウルの音に包まれよう】

です。

 

オンラインで受けられますので、ぜひピンと来た方はお問い合わせ下さいませ。

 

 

ご予約、お申し込みはこちらから♪  https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/42914

 

 

今日もあなたと宇宙が良い一日であります様に。

ミリー

【おうちでクリスタルボウルの音に包まれよう】
のメニューはこちらです♪

次元上昇を促すと言われるスーパーグレードを中心に、チャネラーミリーがあなたの波動や状態を読み、今必要な音を奏でます。

どうぞ、羽ばたいてください!

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12586337010.html

 

毎朝FBでクリスタルボウルのライブ配信してます♪

ご視聴いただけたら嬉しいです(*^^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

ご予約はリザストからお願いします

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/28500