内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

私はクリスタルボウルをただ演奏するだけではなく、チャネリングを使って必要な方にメッセージをお伝えしたい。と思って活動しています。

 




 

子供の頃から色んな声が聞こえ、映像が視えていた私。

それが普通の世界だと思っていました。

 

みんな頭の中でごっこ遊びしたり、想像したりするように私にとっては普通。

 

 

両親はほとんどスピリチュアルの特徴が無いので、そこで悩み、その内段々人と違う。

と思う様になり視えない聞こえないを選択。

 

 

なのに第二子出産後にセッションを受け「私も視えるんだ。」と気づきました。

 

そして先祖代々神仏のお仕事をしていた様なので

「DNAレベルで視えるんだよ。」

と教えてもらい、覚悟を決めました。

 

その頃のストーリーはこちらにまとめています。

https://ameblo.jp/keylimelime/theme-10110905721.html

 

 

 

クリスタルボウルを知ったのは10年前。

ですが、その頃良い先生やボウルに出会えず、一度諦めました。

 

その後チャネリングを使いセッションを始めました。

 

 

昨年7月にふと思い立ち、クリスタルボウルを検索するとカウンセラーでもある叶ひろみさんが見つかりました。

 

ですが、クリスタルボウルの音は自分が顕著に出るので、まず自分を整えよう。と思い、ひろみさんの現実創造のセッションを3か月受けました。

 

 

3か月間は毎日自分をどんどん堀り出し、自分に還り、色んなものを捨てて行きました。

 

何度も泣き、どうなるんだろう?と模索し、ひろみさんにサポートしてもらいながら、下がりつつも進む。

そんな毎日でした。

 

 

その3か月が終わってやっとクリスタルボウルをお迎えしました。

 

 

この順番で学んだことが本当に良かったと思います。

 

元々チャネリングは他の先生から学んでいましたが、3か月間自分と向き合ったことで精度が上がりました。

 

そしてセッション中は

・自分の世界を消す

・自分は筒になる

・自分はお客様のツールである

ここもしっかり体得しました。

 

 

クリスタルボウルは99パーセント水晶です。

私の持っているスーパーグレードは100パーセント水晶です。

 


この水晶から出るのはとても純粋な音なので、自分がクリアリングできていないと音が濁ってしまいます。

 

今お届けしているセッション

[おうちでクリスタルボウルの音に包まれよう]

 

はまずカウンセリングでチャネリングをして、メッセージをお伝えします。

それを踏まえた上で、今あなたに必要な音を鳴らしていきます。

演奏中に色々なメッセージを受け取るので、それをお伝えします。

 

 

チャネリングと書いていますが、私と気軽にお話しするだけで大丈夫です。

そこから私が視えた、聞こえた事をお伝えします。

 

ご興味を持たれた方はお気軽にご連絡くださいませ♪

 

リザスト

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/28500

 

 



今日も世界が良い一日であります様に。

ミリー

「おうちでクリスタルボウルの音に包まれよう」
のメニューはこちらです♪

次元上昇を促すと言われるスーパーグレードを中心に、チャネラーミリーがあなたの波動や状態を読み、今必要な音を奏でます。

どうぞ、羽ばたいてください!

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12586337010.html

 

 

FBで毎朝クリスタルボウルをライブ配信してます。

ぜひお友達になって下さい♪

 

 

友だち追加