内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 


最近の皆さまはどんな感じですか?



絶好調❗️

な人はスルーしてね♪




ちょこちょこ書いてるけど、四柱推命の二十四節気では2/4から新年を迎えます。



2020年は庚子(かのえね)。


庚は金や刃物の意味。



60年前の庚子はチリ地震や安保闘争があり天災、情勢共に大きく動いた年。



今年はオリンピックもあるし、そんな様子。




天皇陛下は今年還暦。

(上皇陛下は12.23生まれで天皇陛下は2.23生まれ。この数字にも意味がありそうですね。)





そして、個人で観ても木の性質を持った方には刃物で切られる様に、しんどい年になりそう。



まだ2/4を迎えていないけど、


「昨年のエネルギーと違う」

「何かやりにくい」

「人間関係に整理が入り始めた」


と流れが始まっている方もチラホラと。



私もがっつり木の人なので、まさにこれ。


庚は毎年苦手。



これに私は空亡(くうぼう、神様の守りが無いとされる年)が重なっているので、数年前からビクビクしてました。




でもね、ピンと来たのです☝️



《切られたら新芽が出る》



と思ったらいいんだ❗️と😊








木々は、伸び過ぎた枝を切るのも必要。


切ると風通しも良くなるし、またどんどん芽や枝が伸びてくる。



そして空亡でも内在神がいるし✨


良いでしょう、この考え♪



と言う事で、大きな流れが始まる2020年ですが、波を知って流れに乗れば大丈夫👌




私の周りには似てる流れの方もいらっしゃると思うので


【内在神セッションを受けた方限定で四柱推命鑑定 30分五千円】



をしようと思います😊




『四柱推命鑑定希望ーー❗️』の方はお問い合わせからご連絡下さいね🌟


https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/42914



 

では今日も世界と宇宙が良い日でありますように。

 


内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!
本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!