内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 



午前中はスイスホテルで内在神セッションをさせて頂きました。

(対面でのセッションがご希望の方は、ご連絡下さいね。)



午後からは八尾ちなみさんの「あなたのはじまりのスイッチを押すランチ会」


(なんばのwe work。気持ちが良いですよー♪)


FBでは拝見していましたが、初の生ちなみさん♡





お写真のまんまで、可愛らしくてパワフルで、みんなを包み込む雰囲気のお方でした( ´∀`)



今日のランチ会は初めましての方が多かったのですが、お題タイムがあり和気あいあいと、とても話しやすかったです♪


(ご用意頂いた梅の花のお弁当)



そして起業されている方がほとんどだったので、とても刺激を受けました!



皆さんキラキラされてました☆



素敵な方が集まる様に、ちなみさんが募集の時に意図をされているそうですよ♪


その中に入れて嬉しいなぁ(*≧∀≦*)


ちなみさん、皆さん今日はありがとうございました♪





またお会いできる日を楽しみにしています(о´∀`о)



明日も世界と宇宙が良い日でありますように☆

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!
本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!