内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

 

 

今日は気になった言葉について。

 

セッションで時々お客様が口にする「私なんて。」

 

 

この言葉、ほんっとーーーにNGですよーー!!

 

 

「私なんて」

 

 

と言うたびに自分自身を傷つけるんです!

自分の可能性を否定してるんです!

 

 

 

自分が発する言葉は自分が一番聞いています。

 

 

 

人から「あなたなんて」と言われたらどう感じる?

 

実はそれを自分で言ってしまっていると言う事。

 

 

傷つけなければ

 

もっとできるのに。

もっと楽になれるのに。

 

 

確かに、この世界にはもっともっとすごい人はいっぱいいる。

 

私の世界にもすごい人は山ほどいる。

 

 

でもね、あなたの周りにいる人はあなたがいいのです。

 

あなたと一緒に居たいの。

 

 

お仕事でもあなたにしか出来ない事がある。

 

あなたを選んで来てくれる。

 

 

私は、そんなあなたを認めてほしいんです。

 

 

 

自分自身を傷つける事を止める

自分自身を認める

 

と、「あ、私できるんだ。」のマインドに変わるよ。

 

 

すると、内在神も動き出してあなたの宇宙も一緒に動き出す。

すると、違う世界が見えてくる。

これは私が経験したから言える事!!

 

 

褒められた時も「ありがとうございます♪」と言ってみてね。

 

 

何かが変わってくるから( *´艸`)

 

 


 

今日も世界と宇宙が幸せであります様に☆彡

 

ミリー

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!
本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!                         https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html