内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

 吉岡純子ちゃんの宇宙人起業コンサル祭に参加して来ました🤩





とにかく楽しかったー





このコンサル祭は

◉純ちゃんから起業に必要な思考ややり方

◉コンサルのつかピーから商品の作り方


等の何本もの動画と、エネルギー音源が届きます。


コンサル祭は1月からスタートしていて、各地の講演会の動画も次々と配信されます。


すごい太っ腹。

でも純ちゃんは今後コンサルをしないと決めていて、その集大成だそうです😢



会場のリアルセミナーはその補講の位置づけだそうですので、参加される方は動画を見て行って下さいねー。



今回の内容は

・グループワークを何個か

・それについての質問、回答

・予祝

でした。



純ちゃんからは


◎なりたい自分を創造する

過程はどうでも良い

◎自分が想像してる事は狭い世界でしかない

◎自分に1番気を使う

◎情報は必要な時に受け取って


でした。



《自分に1番気を使う》は私も内在神の声を聞いていてとても感じる事。


みなさん外の世界にフォーカスし過ぎていて、疲れている人が多い。


自分が今、何をしたいの?

◆自分は何を感じているの?


ちゃんと聞いているかな?


外も大事だけど、1番大事なのは自分なんだよ。

一生一緒にいるのは自分だからね(*^^*)




純ちゃんは四年前に起業し宇宙理論を日々実験し、結果を出してるので、現実味があったなあ。


近くに住んでるんじゃないか?と言う様な身近さと。


思いっきり笑ったり、時々涙ぐんだり、感情豊かな純ちゃん。


1日のかなりの時間をネガティブ妄想に浸ってることもあるけど、そこも認める。

どんな自分でも大丈夫。



スピリチュアルの特徴やコンサルの実力もすごいと思うのだけど、この人間力でみんな引きつけられるのだろうね。



「今日はすっごい緊張してるから、端の席でチョコレートケーキを食べて落ち着こうとしてた」

と言われてたけど、大阪人は突っ込まれると言う意識があったのかしら(笑)


全然大丈夫ですよ♪



参加者さんはノリが良くて、笑いも多くて。

グループワークで四人になるのだけど、話しやすくて。



純ちゃんファンは温かい(#^.^#)


お一人参加でもお隣さんとお話しできるので、安心ですよ。




純ちゃんはコンサルは止めるけど、今後また新しい事を計画されているそうですよー( ´)


楽しみ♪



これからコンサル祭に参加される方、楽しんできてくださいね!


生つかピーの雰囲気も良くって、純ちゃんとの会話も面白いですよ( ´∀`)



純ちゃん、つかピー、ご一緒頂いた皆さまありがとうございました♡




コンサルのつかぴー



純ちゃんってどなた?

と言う方はぜひブログを読んでみて下さいね!


https://ameblo.jp/jun-consultant/





明日も世界と宇宙が良い日でありますように。

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!
本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう♪