内在神からの声をお届けするミリーです。

 

先日まきこ様が「内在神からのメッセージ」モニターを受けて下さいました♡




ご感想を頂きましたので、ご紹介いたしますね。

 

1000人モニター
なにそれ凄ーーー♡ってなるよーー♡

やってるひとって聞いたことある??

...
 

わたしね、ホントSNSだいすきだから
もーー何年も毎日毎日チェックしててw

 

たまたまいったアフタヌーンティで

 

あ♪お茶会してるーー
SNSアップしそーーだね♪

 

なんて話してたら
その人のブログ見つけちゃったり♪←怖www

 

それだけいろんなひとのみてるよー♪


ってただの自慢だけどwww

 

 

モニター100人くらいは
まーまーいるし

 

だけど♡

 

1000人やるってひと
なかなかいないよねーーーー♡

 

もーーーさ♪
これだけで!

あーーーそのお仕事に本気なひとだよね
信頼できるっておもうよねーーーー♡♡

 

その本気なひとは
花 mirry ミリーさん!

わたしはミリーちゃんと
呼ばせてもらってるよーーー♪

 

丸山 嘉嗣さん(つぐせんせー)と
岩見尚子さん(なおちゃん)の

【個性を魅力にするワークショップ】で
出会った仲間だよーーーーー♡♡

 

知れば知るほど面白いひと♡♡

 

そして

まきこ主催の
つぐせんせーのおはなし聴いて
なおちゃんにセミナー中の参加者さんを
撮影してもらう企画ー♡

 

【代わり映えのない日常に彩りを加える方法】

12/22 13:00から都内で。
増席できたからまだ募集してるやつね♡
懇親会も場所も決まったよん♪

https://ameblo.jp/makisemi/entry-12552297517.html

 

 

をとても応援してくれてるひと。

 

講座終わって1ヶ月たつのに
いまでも続いてるアウトプットグループに

まきちゃんの開催を応援しよー!
スレッドたてよーー!
そういってくれたひと。

 

 

きのうね
その1000人モニターのひとりになってきたんだけど

衝撃的な言葉、教わったから!笑笑

 

めっちゃ聞いてほしーーー♡笑笑

 

もーーね♪
まきこの心からのポリシーを
オブラートなしでゲスく拾ってくれた♡笑笑

 

ミリーちゃんいわく
まきちゃんの内在神が言ってたから
伝えただけーー♪

 

だろーね!だろーね!


それ本音だもん!笑笑

 

どんなセッションだったかは
またあらためて書きたいんだけどーー♡

 

とりあえず!

下ろすメッセージがなんといっても

さすが!


良く見えてるーーー!←上からごめん!w

 

そんな感じーーーー♪

 

おはなししてみよーかなとおもったり
おはなししてきたら教えてねーーー♡

 

タグつけとく♡

 

写真のとこにも色々書いとく。
ミリーちゃんなおちゃん読んで♡

 

まきこ様モニターとご感想ありがとうございました!

 

 

6年間セミナーや勉強会に参加されて、色々学んできたまきちゃん。

 

今はオプションを外して、まきちゃんで勝負のタイミングですね(*^^*)

 

今月は丸山嘉嗣さんのセミナーを主催します

https://ameblo.jp/makisemi/entry-12552297517.html

 

葛藤しながらもやっぱり進んで行く。

そんなまきちゃんの明るい明日が楽しみですね♪

 

ますますのご活躍をお祈りしています♡

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!
本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!                         https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html