皆きてますか~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

ヾ(@´□`@)こんばんはぁ♪

そういえば出来ないーって書いてから更新してなかった(*ノωノ)

もしかしたらもしかして1人位心配してくれた人がいるかもしれない!

他のプレイヤーさんに教えて貰って履歴を消して移行でけますた(ฅ'ω'ฅ)​♥

まだまだあの人もこの人もまだ来てない…って感じなので

まだまだ期間もあるし…のんびり待ってみよ(´-ω-`)

※当サイトは、2024年5月14日(火)15時をもちまして

CLOSEさせていただく予定となります。

↑元の運営公式に書いてあったので移行期間は5月までと思っていいのかなぁ

 

移行に失敗しているという報告もちょくちょく聞くので

慎重に手続してね。(ฅ'ω'ฅ)​♥

失敗しちゃった人は運営の対応待ちになるのかなぁ

早く遊べるようになりますように―٩(๑> ₃ <)۶

(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)