移管はいかん_(:3 」∠)_ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

コンニチ(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

もうおいちゃんギャグしか出ない位だるい~_(:3 」∠)_

パスワードの登録で特殊文字って何~から始まり

ヤフってみたら一覧出てきたので助かりまんた(ฅ'ω'ฅ)​♥

その一覧に出てる文字使っても完了のボタン光らないし

イイイイイイイッッッッ٩(๑`ȏ´๑)۶ってなってるけど。

IDの移管がやっとこさ出来たところでダウンロードのページ…

ダウンロード押せばええんやなっ!

ポチ・・・

ん・・・

ポチ…

んん…

ポチポチポチ…ダウンロード押しても何も起こらない!!!

この下の方に出てるDirectXこれか!?こいつなのか?!

ポチ…ダウンロード…<すでにダウンロード済みです>みたいなの出るw

遊ぶところに辿り着かないwwwww

絶望して諦めながらポイ活してたら…

こんなところにダウンロードした形跡ありました!

ダウンロード押した数だけめっちゃダウンロードしてました!!!!!15個位!

ダウンロードしすぎの刑ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

きぃさんみたいな人間にでももっとわかりやすく表示してください!

 

何とかログインも出来ましたので他IDも移管…移管…イカン・・・

もう移管したやんけ☆みたいな感じで1IDしか移管できな・・・_(:3 」∠)_

心の準備はしてたけど…試しにサブIDから移管させてしまったので…_(´ཀ`」 ∠)_

2~3IDは行けるやろ的な引っ越し準備だったのでなめすぎだった無理過ぎる

そして新運営もなめすぎなのか

サーバ接続人数が上限に達しておりますw

臨時メンテに入ったのでちょっとご報告(ฅ'ω'ฅ)​♥

ゲーム内でもう少し情報収集なんかもしつつ様子見ようと思うです

とりあえずインベントリ・ギルド倉庫・銀行・買い物かご辺りはパッと見た感じ

維持されていたかと思います(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!

 

あともういっこ気になってた問題

これは特別なことは何もしなくていいってことで良いんだょね、ホッ(ฅ'ω'ฅ)​♥

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ