バナナ食べたくても買えないときある_(:3 」∠)_ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

ハッ( ゚д゚ )わ…す…r

RS移管後も割と順調にいつも通り・・・のんびり・・・まったり・・・

Lvは上がっていませんがしたいことをしたい時にして遊んでいます(ฅ'ω'ฅ)​♥

そして待ち人は誰一人来ないままもう4月です٩(๑`ȏ´๑)۶お~ぃっ☆

移管してまで遊びたいゲームじゃなかったのかもしれないので仕方ない。

移管後の公式で出てたこの絵も可愛いんだけど・・・

第一印象<喪服…!>だったのでしょうがないヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 

ということでバナナが食べたかったので買いました。

熟したバナナが苦手とこのブログでも何度か書いたことがあるのですが

売り物の状態を見て食べれそうなのが無い時は買えません_(:3 」∠)_

激安スーパーは特に熟熟に熟したのが売ってる事もあるので余計に買えないのですが

今回はなんかでかいしめっちゃ安&状態良いバナナだったので

心の中でぴょんぴょんしながら3袋バナナの状態も確認しつつ買って帰りました。

あんなにじっくりバナナ確認したのに本当にバナナしか見てなかったので

帰ってからパッケージがあのモンスターだったことに気づきました(ฅ'ω'ฅ)​♥

シール付きとか書いてあると思って開けてみたら

バナナにシール貼ってあったw

はがしてみたらきれいにはがれたのでシール大好きなきぃさん

持っていたシールの台紙の余白に貼りました。

ぴかちゅ以外わかんないのでぴかちゅのが入っててよかった((ノェ`*)っ))タシタシ

 

あ、多分レッドストーンのブログなので話し戻すよーw

結構前のことも書いちゃうと↑の報告が公式にでる前に

受け取ってたよね。

開けちゃってたよね。

開けた時点で何だこの変なアイテムは・・・。ってなったけど

一番高額なゴールド貰っちゃったょ(๑´ڡ`๑)

正しい報酬のコインがどこに配布されているのかは全く確認出来ず諦め。

どこに配布されているのかも記載しないと確認しようがないょ(´◉౪◉`)

 

メインクエ2だったかな…?全然進みそうにないから

随分と放置してたので移管後から少しづつ通ってみたら随分と久しぶりに成功。

14回目くらいだった気がします(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!

 

移管後のイベントと言えばこれもありました。

基本夜間の開催時間にしか参加しないのもあって

参戦回数で貰えるご褒美だけ貰って終わるつもりでしたが

それ以上に他のプレイヤーさんには刺さらないイベントだったのか

あれこれ行けるんじゃない?と思いこんだので出来るだけ参加してみました。

だいぶハードルは低い戦いでした٩(๑òωó๑)۶

貰った時点では貰うIDもう少し考えて参加すればよかった…。

と思ったのですが枯れ木過ぎるのでどれでも大丈夫でした。

久しぶりの登場きぃちゃん(*ノωノ)

 

あれ・・・この記事だけ見ると意外と充実してるように見える(゚д゚` )

そして最近は新たなプレイヤーさん達とも遊んでもらってたりなので

割とちゃんと楽しめているのかもしれませんヾ(@⌒¬⌒@)ノヒャッホー☆

(((((っ ・ω・)っマタネー♪

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ