わかってたょね_(:3 」∠)_ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

きっと皆知ってたょ❤

がんばれがんばれ٩(๑òωó๑)۶

<ここでどうでもいいお知らせ>

ニッポンの奇祭、春のパン祭りのシールが●●年ぶりに

自力で11.5点まで貯められたことをお知らせします(ฅ'ω'ฅ)​♥

よしっ!あと約20点だ!!!!!

この後この点数シールはママンに押し付けられる気がします(´◉౪◉`)

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ