アワワワワ…:;(∩´﹏`∩);: | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

さぁRSの運営が変わるょ~

運営移管の話が出てからはバタバタと何かしら

RSをいじっていたので手持無沙汰_(:3 」∠)_

そんな時はきぃさん得意の一人遊びタイムヾ(@⌒¬⌒@)ノ

今日もかわいいかわいいちまちょうねー(*´ω`*)

・・・・・・・

キャーッッッ…な…ナニコレ…

きぃさんの3DSの画面変~(´;ω;`)

画面の一部分が黒くなってるぅ…誰も困らないけどピンチ☆

カメラの機能は使えるけど撮った画像にもこれは表示されちゃうのかしら~

ソワソワ…SDカードの記録を取り出しまして…てぃっ

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

よかったぁゲームとかするならきっと支障あるけど画像には写ってない~

もうちょっとは頑張って貰えそう、た、たぶん。(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!

 

うるふちゃんもこの通り元気です(ฅ'ω'ฅ)​♥

シールべたべた貼られてるキーボードの上でごめん

試し撮りだから(´-ω-`)

上にちらっと見える立派な牙…

汚れないよう普段は飴ちゃんが入ってたいた

透明のプラケースに閉じ込められていますw

 

前の記事できぃさんの物持ちの良さで読んだ人たちを

引かせることが出来たかもしれないということで

今回はこちら

なんかちっちゃいキティさんの傘カワイイー

きぃさんが小学生くらいの時のものかも

毎年お正月の初売りにおじいと一緒に行っていたデパートの

アミューズメントコーナーの景品。

100円200円あればゲームがへたっぴいなお子様でも何かしら

取れるゲームがわりとありました。(ฅ'ω'ฅ)​♥

行く度にママン達が買い物中おじいから1000円を貰い遊んで…

おじいも一緒に遊ぶけど取る景品が絶望的にいらないのばっかりw​

こういうこまごまとしたものが詰め込まれた箱がありますw

うるふちゃんサイズだったので傘使わせてみました(♡→ܫ←♡)か~わいい~

 

新しい運営になるのでRS関連の画像貼るにはまた何か

しないといけないのかなぁ…苦手苦手_(:3 」∠)_

今のままで良いと助かるなぁ_(´ཀ`」 ∠)_

いまどうなってるのかなぁ

こんなことになってたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2/15 11時以降移管手続きができるのかぁ…

混みあって痛い目見るやつかなぁ…大丈夫かなぁ?ソワソワ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

明日にならないと分からないか

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ