メンテだったのでヒマツブシ中(´-ω-`) | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

急に予告してメンテを始めるRS(ฅ'ω'ฅ)​❤

そのまま消えたりしないでね(*´з`)

 

他のプレイヤーさんとかはラインやディスコードとかいうのとか

連絡手段を残しながら遊んでいるようですね

きぃさんはそういうの一切ないので

RSプレイヤーさんとは全員おさらばになりそうですバィ(́ඉ ᴥ ඉ ̀ )ノバィ

連絡断ちたくない人が居る人はそういうのもお忘れなく~

メンテ後何かお知らせはあるのかなぁ_(:3 」∠)_

 

きぃさんは月に1~2回お宝探しの旅に出ます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

気が向いたらなので行かない時もあるけど

スーパーとかドラッグストアとか道なりに歩いて数店舗回って

普段は買わないようなのとかお得な何かを探し歩く旅ですw

半額品とか4割引きとか普段は買わないけどこの値段なら試しにと

買えることもあるので結構楽しい

無駄遣いと言われれば無駄遣いなんだけどw(*ノωノ)

 

先日買った

写真を撮る腕が良いので何が入ってるか見えないと思うけどw

・カントリーマアム ミニ

・ホームパイ ミニ

・ペコちゃんとポコちゃんのチョコ

・小箱に入ったミルキー

・ふにゅふにゅミルキーみたいな名前だったかな(テキトー)

・ミルキーチョコレート

・今年のカレンダー

バラバラで買っても500円くらいしそう(大体100円の計算w)

お金払ってない上にポイント支払いで288ポイントで購入。(ฅ'ω'ฅ)ワ~ィ​♥

恐ろしい子っっ!Σ(゚д゚` )

年末年始にスーパーとかで1000円位で売ってるのとそっくりなので

売れ残りが安くなってたのかなぁ(*´ω`*)2個買えばよかったなぁ

 

そしてメンテで暇を持て余したので(メンテしてなくてもゲームしてないくせに)

ホームパイを食べることに。

サクサクサクサク……

きぃさんパイ系のお菓子はいつも源氏パイ買いがちなので

食べながらこのパッケージのゆるキャラにチラチラ目が行く…

やばいこのゆるキャラめっちゃギャルwwwwwwwww

「きゃぱ~~~い」とか言ってるwwwww

と一人でうけてたんだけど

袋を開いて掛けた文字の所をぴったり合わせたら

「きゃほーい」だった束の間のハイテンション返して_(:3 」∠)_

メンテ終わったかなぁドキドキ(´◉౪◉`)

 

 

追記:メンテ終わってたぁ

今まで通り遊べるなら良いんだろうけど…ね_(:3 」∠)_

取敢えず・サービスポイント消費・WEB倉庫のアイテムを買い物かごへ移して

よくわからないのでギルド倉庫も消滅して困りそうなものは

キャラに持たせておこうかなぁ٩(๑> ₃ <)۶

そして荷物などSSに納めておけばいいかぁ(ฅ'ω'ฅ)​♥

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ