これメテオのおっさんやん(΄◉◞౪◟◉‵) | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

最後にブログ書いたのいつだっけwww

多分半年くらい前!!!!!!(ฅ'ω'ฅ)​ピースピース♥

RSはちょくちょくログインしてたけど

レベル上げとかじゃなくおしゃべりと微々たる装備強化の日々

この前テレビ見てたら千鳥が

「これメテオと一緒なんよ」

「これメテオのおっさんやん」としゃべってるのを見て

ハッΣ(゚д゚` )RS!とINしました(ฅ'ω'ฅ)​♥

きぃさんにも出来る範囲のアプデ内容が追加されていたので

ちょっとだけ気合入れて強化を始めようとした途端

ワールドチャットではなんだか不穏なワードがちらほら

知り合いの人達もそういう話をしてるし

とうとうきましたか・・・その時が!

15年以上前だと思うその頃におしゃべりしていた

RSとは関係のないオンラインゲームの運営側の人がギルドのGMだったのですが

その頃からサービス終了の話はありましたw

「オンラインゲームが終わる時なんて大体夜逃げみたいなもんよ。」

というそのGMの言葉がふと頭をよぎりました_(:3 」∠)_

※きぃさんたまに謎の記憶力スキル発動する٩(๑òωó๑)۶

 

その頃一緒におしゃべりしていた人で<サービス終了まで遊ぶ>を

実行できそうなのはきぃさんだけになってしまいましたがw

いざ何をしようか考えたところで急には動けないもので

今日もいつも通りなのでした。きっとこのまま終わるんだろうなぁ

あっ!ここ数年4年前位からのSS整理して

ここで出せそうなの探してみょ~(*´ω`*)

時効で今なら出しても良いかwみたいなのもあったりなかったり

会話SSで残ってる物は何だかんだブログに出されるかもしれない前提で

話してる人が一人もいないので出していいか判断の付かない物も多い

気にしすぎなのかしら~普通よね?_(:3 」∠)_

という事で久しぶりにペタペタタイム

過去にもぺたぺたしたのある可能性が無いとは言い切れない

ペタペタしたような~…確認するのだるいしまぁいっか☆だょ(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

きのことたけのこが戦うんだって

ワンワンの日

多分高貴な音が出てる画像↑

 

ミステリアスだったぽぃ

お尻からもぷりぷりとミステリアスが漏れ出てましたゴメンナサイ(゚д゚` )

ミステリアスなのでNPCが大体ゾンビ↑

 

キャラ名がご当地調味料だった話

もこみちがんばって٩(๑`ȏ´๑)۶

 

なぞにくもエビもガッツリ食べてましたが常識人ぶって言いませんでした

ジャガイモもたべて。

 

煮物もおいしいけどにゅるっとした魚の皮が苦手です


多田信忠さん知ってる?

ジブリ好きすぎやん

因みに普段チャットでこんなこと言う人ではありません。多分。

きぃさんに全力で合わせてくれてるんだねって画像編集しながら思いました

多分猪木も好き

けんどーすごいやん

ちゃんと寝ないとテレビでRSしてるの晒される

プレッシャーニモマケズ

「〇〇のお守りあまってる人居ませんか~?」で

成功したことないきぃさんには眩しい

 

ペタペタして大丈夫…かなみたいなのはこのくらいでした!

他は名前隠すと話しさっぱりわからなくなるのとか

自分でも何の会話かわからないのとかw

キーの押し間違いで連打で残ってたSSも結構ありました(*ノωノ)ハズカチー

 

こうしてみると遊ぶ量はだいぶ減っても

色んな人と遊んでもらってるねありがたやー(*´з`)

さてさてどうなるんでしょう

そしてこのブログがこの記事内にペタペタした人の目にとまらない事だけを

願おうと思います!!!!!!!!!

たまに謎のアクセス数叩きだすからザワザワ(´-ω-`)

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ