戸惑う人々_(:3 」∠)_ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

最近耳でお別れの言葉をかけてくれる方が結構います

「あ~…やめちゃうんだぁ?」って聞くと

大体このまま運営移管でどうなるかわからないから

やめる気はないんだけど今まで通りに遊べるかわからないし

なんとなく声を掛けておこうと思ってくれたみたいですw

 

最近RSにログインしてしている事。

・サービスポイントを使っておく。

・WEB倉庫のアイテムは全部買い物かごへ移しておく。

(買い物かごのアイテムは引き継がれるって書いてあるの信じるしかない…w)

この辺はだいぶできています。

完了してないのかと言われると…(´◉౪◉`)ヘケッ

 

SPは500ポイント以下の使い方が何が良いかわからないので

消滅しても困らない程度に残っています。

WEB倉庫は目視出来る容量が増えていたので

底が見える程度を維持して必要なアイテムを

都度WEB倉庫から出して使っていたので

50ページ近くありましたこれを一気に出すと…

どうなるかは想像しなくてもわかりますね?٩(๑> ₃ <)۶

開いて割とすぐにこんな状態なので

取り出すのもだるいしすぐに使うものでもないし。で(*´з`)

こういう所は運営さんの悪い所、重ねて配布する事だって出来たでしょうw

買い物かご内で整頓出来れば一番良いんだけどねぇ_(:3 」∠)_

この画像の他に羊の絨毯が一面敷き詰められた部分もありました(*ノωノ)

 

で、これで安心してたらダメなことに

皆のワールドチャット見ていて気付きました。

色々考えている事を叫びたい人が居るのでたまに参考になります。

・サブアカウントで遊べなくなる可能性について。

これは考えてなかったけど何かしらの制限が設けられてから手遅れなのも

準備するのもバタバタして嫌だなぁ(́ඉ ᴥ ඉ ̀ )

という事で2ID…最悪1IDで以降できる状態にお引っ越し作業。

(きぃさんが心配性なだけなのかもしれましぇんが)

散らばった装備をかき集めてみました。

あと金目の物(w)も集めて…この時点で1IDで持ち切れませんでしたwww

なので優先順で必要そうなものを2ID目に…寄せ寄せ…。

 

ここで買い物かごに残った大量のアイテムの中にある

課金アイテム(全部SP購入だけど)を見捨てなければいけない判断を迫られました。

流石に全部出せないので移管以降今まで通り遊べる事を願いつつサヨウナラ。

いいことおもいつ~いた♪

スパロト(取引不可)とポートタウンボックスみたいな名前の箱

開けれるだけあけよ~~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

 

すぐに使えそうなアイテムは出来るだけ使えば

多少心残りは減るはず!それぞれのIDとサヨウナラの儀式w

意外と良いの出たょ(ฅ'ω'ฅ)​♥

何年か前に10億くらいで売ってた多分ロトで出る感じのHPの鎧。

これをTHPにしたかったけどずっと銀行に眠らせてたので作りたかった物作るょ!

箱から出た神秘鏡ULTと賢者の加護だっけ?あれで失敗しても消えないぞ~♪

で成功したので調子に乗って…(きぃさん賢者の加護使うの初めてかも多分。)

 

↑の方法でまたチャレンジでHP3つ~(ฅ'ω'ฅ)​♥

完成したら鏡で一応1つ鏡で増やせるように残しつつ…

色々端折ってるけどいっぱい出た奇跡のふいごでNX化(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

完全開放?みたいな名前のやつ錬成オプションが1~4開きます。って書いてある

%見ても1オプションしか開ける気がなさそうwwwと思ったらその通りでした。

(このアイテムも多分初めて使いました(ฅ'ω'ฅ)​♥)

で…なんだっけ解放改?これは何度か使ったことある!

そしてカバンの中にイベントで貰った取引不可のとかもある!

失敗ばっかりだったけどでここまで来ました。

きぃさん的には他の装備と同等程度に強化できたので完成。

ア…図案書付けるの忘れてた_(:3 」∠)_またいつの日かw

 

スパロト品でいっぱいだった鞄がすっきりしてきたので

追加開封・・・運営さんどうしたの・・・デレてるの?

連続で高そうなもの(未知なのでわからない)出てるしその横にまた賢者w

お腹いっぱいでござる…サブIDなのでこの2つ(人形?)は

無事お引越し出来たら使ってみようかなぁ…迷うなぁ_(:3 」∠)_

 

話は変わって潜在能力発現?この位まで( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”しました

このゲーム序盤から指は装備箇所がいっぱいあるからうんたらかんたら…

という誰かの言葉をまんまと信じ切ったきぃさんは

指輪だけを保管するキャラが居たので絶対使わない指輪を

これまた買い物かごに眠っている金色のエンチャント文書で3OPにして

(刻印指はなんだか律義にクロネ箱から出たLv3とかLv5になるアイテム

めっちゃ使って保管してあった(*´ω`*))

たべてたべてたべました。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

UMUの方の形象も無理なく簡単に出来る範囲で強化して(´~`)モグモグ

食べて荷物を更に少し減らすきぃさんでした(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!

 

片づけているようで更に荷物は増えている事に

この時のきぃさんはまだ気づいていないのであった(๑´ლ`๑)フフ♡

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ