久しぶりに₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾テクテク♪ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

 

めちゃくちゃどうでも良いけど

柿の種(わさび)にお魚の種入ってた。

さんまかな?かわぇぇ。食べたけども(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

久しぶり…最後いつ行ったっけ…1年…2年?

そこまでじゃないかもだしもっと行ってなかった可能性もあるw

100均に行ってきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

セ〇リアとダイ〇ソーが徒歩ではしごできる範囲にある所なので

久しぶりの100均はパラダイスで買う予定だった欲しい物は何一つ

丁度いい物が無かったのに合計で1500円くらい買ってたょ(ฅ'ω'ฅ)​♥

(2店舗合計で)2時間も居座って1500円なら少ない方だよね(゚д゚` )

大体100円の方はかわいいと思うと大体500円なので

「あ~これで500円ならいらないか。」

という衝動買いは抑えられるのです٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

話は変わってこのさびさびの古めかしい缶。

私の記憶が正しければそこらの駄菓子やでは売ってないような

色々な包み紙に絵にかいたようなキャンディー包みにくるくるキャンディー

が詰め込まれてた缶だったような…?(ฅ'ω'ฅ)​

昭和の人はお菓子の空き缶が大好きなんだよきっと

ママンは何でも缶に保管してる。缶への信頼半端ない。

家やたらと色々な缶があちこちにある(๑´ლ`๑)フフ♡

 

まぁこの缶の中身なんですが…。

こういう細かい物。ギリギリ多分昭和のおもちゃw

ちょっとだけアップ。

お人形用の小物。

ガチャガチャのカプセルに入ってるのはスプーンフォークナイフお箸お玉や包丁。

今見ても良く出来てるぅ~な物も結構ある。

↓は主に紙製品で出来た小物。

商品名とか実際にあったものとかパッケージもそのままじゃないかなぁタブン。

何でも口に入れがちな年齢のきぃちゃんにこれを与えるの強いオカン

多分3歳くらいの時からのサンタさんからの贈り物だ(΄◉◞౪◟◉‵)b

食器の色とかで貰った年代が違う。

紙を切って折って組み立てて…テープデグルグルに補強されとるw

破れたりして多分かなり減ってるんだと思うけどw

 

こんなおもちゃで遊んでいたきぃちゃんですが

クリスマスはサンタさん主導でプレゼント選びがなされるイベントだったもので…

シルバニアファミリーが欲しいとは言えずにとうとう今の今まで

シルバニアで遊ぶことはなく…_(:3 」∠)_ショボーン

箱にジェニーと書かれているのにいつもママンに

「よかったなぁサンタさんバービーちゃんくれたん~」と言ってたので

「バービーちゃんは…ジェニーちゃんのお友達の名前なのかな…」

「サンタさんはリカちゃん他の子にしか持ってきてくれないなぁ…」とか

色々考えているけど何一つ聞くことが出来ない子でした(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

そんなきぃさんもジェニーちゃんで遊ぶことはなくなったものの

100均でこんなん見つけたら買ってまう(๑´ლ`๑)フフ♡

白に白で見にくいから下に手帳置いて撮ってみた!

チェスト100円 お皿全部で100円

はぁぁぁぁぁっぁああああ…(溜息)すごすぎるぅ

透明の食器類とかも発売されないかなぁ(ฅ'ω'ฅ)​♥

お皿は↓こういうパッケージでプラモデルみたいに切り離して使います。

きぃさんは愛用のオルファのアートナイフでさくさく切り離した。

ぶれぶれでよく見えないと思うけどこの

山田化学株式会社が世界のオタク活動を後押ししてる(多分)٩(๑`ȏ´๑)۶

 

RSにログインもすることなくこんな感じです。

(あ、約月1一応今の所は維持のためログイン出来てるはず)

ブログも全く更新してないのに割とアクセスあるの何見てんだろw

かわいいチェストと食器とカラーボックスが増えたウルフちゃんのお部屋。

便器のミニチュア100円を買うか迷って買わなかったので

ウルフちゃんには今まで通りトイレのない生活を送ってもらっています(ฅ'ω'ฅ)​♥

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ