露店しようかなぁ…って₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

タイトル通り。

露店しようかなぁってログインして

露店も出さずぼーっと放置してたら

いくつか気になる叫びがあったの(ฅ'ω'ฅ)​♥

露店出してからぼーっとすればええのにwって言われそうだけど

露店出すまでに至らなかった(*ノωノ)

 

と、その前に…

何もせずボーっとしてしまう原因の1つ

狩りしにINしているわけじゃないので復帰者ログインっていうタブのプレゼント

貰えるなら貰おうと貰ってたんだけど…

このパインベリーずっと狩りしてない私の画面左上のベリー食べた時の

あれ。経験値増加290%70分なのでずっとw

貰ってもパインベリーだけは食べれないのでずっと捨ててるのですが

こいつ…捨てられない_(:3 」∠)_

このベリー貰った日は貰った直後にログアウトしました。(ฅ'ω'ฅ)​♥

そこから5日目以降INしてないけど破壊できるようになってないかなぁ…

 

で話は戻ってどんな叫びだったかというと。

スッキリ(ฅ'ω'ฅ)ワーイ​♥

インゴット999本重なる~!みたいな叫びだった。

他にも重なるの無いかなぁ…って思い当たるアイテム重ねてみた。

もっと重なればいいのに…っていうアイテムはまだまだあったけど

4~5キャラ鞄カラッポ~(ฅ'ω'ฅ)​ワーィ♥

※元々重ならなかったアイテムは重ならないから炎の石が2つに分かれてます。

でも1000には出来ないんだ物凄く中途半端ね中途半端なゲームね(゚д゚` )

後は各キャラと銀行に分散させてあるゴールドをかき集めるか

面倒なので放置するかはまた後々考えよう_(:3 」∠)_

 

叫びもいっこ気になったの

クレスト買いますの叫び。

何があったかあぷでーとについていけてないのでわからないけど

ちょうきゅーかなぁ?100本近い値段で買うって叫んでたと思うの。

何の超級かわからないけどw

クレストも各種数キャラが確か保管してたはずなので

使えるなら使いたいし使い道がなさそうで売れるなら売りたいよね٩(๑`ȏ´๑)۶

まぁ1億とか高くても10億も出してないクレストなので期待はしないでおこう(´-ω-`)

 

鞄がすっきりしたので今日は露店しなくてもいいかぁ_(:3 」∠)_

露店出す出さないで思いついたんだけど

マップのあちこちに自分の自動販売機設置とかできないかなw

ログアウト中も販売できる!٩(๑`ȏ´๑)۶

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ