ばれるのはなぜなんだろうヾ(@⌒¬⌒@)ノ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

 

わーい運営さんがお小遣いくれるってょ!

最高で3000SP!

WEBまねーのうまみ(物理)をしってしまったきぃさんには今の所…

いつか出るかもしれないコラボコスか

RSPASSで見逃せないアイテムが出た時の蓄えのSP。

よしっ参加しようぞ!

と・・・ふっと目に入った・・・・・・。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

え、RSって1100レベル以下に人権なくなったの?オエーゲボッ

と、落ち込むこともあったけど きぃさんは元気でs…あ。

説明はちゃんと読みましょう。

16~20日ログインすればLv600でも大丈夫だった。ホッ(´◉౪◉`)

ギリギリ(←強がり)Lv1000↑のキャラまだいないからなぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 

という事でメンテ日の翌日4/27の0時から

ログインした日数20日↑になるように参加しようね(ฅ'ω'ฅ)​♥

  ※ログイン日数は、1日1回以上ゲームにログインすることでカウントされます。
 日をまたいでゲームにログインしている場合、
 「キャラクター選択画面に移動」機能を使用してキャラクターを変更しても
 システム上「ログインをした」と認められませんのでご注意ください。
 再ログインの際には必ずIDとパスワードを入力する画面まで戻ってください。

だから気を付けないとね。

 

更新した日と翌日辺りばりばりアクセス集中するやん?

あめぶろってどこかに更新したブログとか見れるページあったっけ…

と、いつも不思議なきぃさんでしたろくなこと書いてないのになんか申し訳な_(:3 」∠)_

ろくなこと書いてないついでに見つけた5年以上前にプリをイメージして作った

きぃさんのミンティアの画像みつけたのはっとこ。か~わぃぃ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ