大型物件のイタチ・アライグマ防除とネズミ駆除施工 | アスワット大阪支社のきまぐれ日記
新型コロナウイルスに関する情報について

アスワット大阪支社のきまぐれ日記

関西で活動しているイタチ・アライグマ等害獣防除専門業者アスワットの大阪支社のブログです。害獣防除の日常業務などを綴っております!

こんばんは!

 

このところハードワークが続いてまして少々バテ気味です。

しばらく休んでませんわ~ 前回の休みはいつだったか?

たしか大雨の日・・・花園ラグビー場にトップリーグの観戦に行きました先月22日。ちょうど2週間休んでませんわ~!

この後のスケジュールを観てみますとあと1週間はギッシリ仕事が詰まってますので合わせて3週間休み無しが確定・・・ 頑張ろ~

 

そんな本日は大型物件のイタチ・アライグマ防除とネズミ駆除施工へ!なかなか大変な現場となっています。

侵入経路は屋根の上。古い屋根を金属素材でカバー工法しています。数回の増改築で金属屋根が複雑に重なり合った構造です。

 

金属屋根の重なる箇所のほとんどが侵入可能で侵入口の封鎖施工がとにかく大変な施工となりました!

 

 

 

 

 

★★★★★       ★★★★★       ★★★★★ 
 
害獣防除専門業者アスワットのサイトです!
イメージ 1
 

 

よければ以下のアスワット関連ブログもご覧ください!

アスワット奮闘記

 

  いたちものがかり