日曜はライブ観戦♬ | LIVESPOT M&J のブログ

LIVESPOT M&J のブログ

郡山市駅前アーケード メッソビル 4F


郡山の隣町須賀川でのマチナカライブが今回
15周年という事で須賀川文化センターでの
開催となりました!

お目あてはヨーデル小池さん率いる
アードベッグらいだーずを観に行き
ました音譜音譜音譜いつもはお一人の小池ちゃん
バンドでの参加!!
小池ちゃん楽しそうでしたよ口笛

ラストはマチナカの主催者でもあります
ツトムさんのバンドが務めましたウインク

土曜М&Jではラストの調整にカズくんが
ご来店!!

金曜日小池ちゃんギターサウンドチェックニヤリ
とそこにカズくんご来店ビックリマークで一緒に🎤🎸🎹
先週も皆さんありがとうございました🤗
 今週も宜しくお願いしまぁ〜す♬
  では又👋