歌合戦♫焼き鳥「大助」ファミリーがご来店〜皆さんノリノリ🎤パチリ📸深夜までお疲れ様でした(。・ω・。)ノ♡楽しいライブ??になりましたとさ😊ご訪問ありがとうございます🙇それでは又お会いしましょう👋