第3水曜MonthlyLive♬ | LIVESPOT M&J のブログ

LIVESPOT M&J のブログ

郡山市駅前アーケード メッソビル 4F

第3水曜恒例月いちライブが開催されました口笛
マスターkeyが口開け爆笑失礼いたしましたっ!

いつもより多めのエントリーびっくり10組の皆さんに
参加いただきました。
♬しょーやん

♬まこ&ミキ

♬しんちゃん

♬森進一

♬GORE

♬YF

♬オリーブ

♬ミッチー&大輔

♬ヒロ&大輔

♬金田武彦

♬アフターライブ

今月も沢山の皆さんに参加いただきました。
ご来場の皆さん演者の皆さんありがとう
ございました、お疲れ様でした!来月も
宜しくお願いしまぁ〜すウインク
 それでは又ネ〜👋