リアル男子大学生を鑑定しました | 四柱推命と陰陽五行

四柱推命と陰陽五行

現役インテリアコーディネーターが生活の中に陰陽五行を取り入れてみたら、気がついたら四柱推命鑑定士になっていたブログ

おはこんばんちわ!南天です照れ

 

 

 

昨日から暦は雨水(うすい)に入りました

 

 

雨水の季節、寒さが落ち着き

空から降るのは雪から雨に変わります

 

 

まさに昨日は陽気を感じられるような雨で

春がすぐそこまでやってきていることを

感じられる季節となってきました

 

 

受験シーズンも折り返しを過ぎた頃ですが

これから本命とされるような学校の試験が

続々と続きます あせる

 

 

大学生活の妄想をしつつ頑張る娘ちゃんです

 

 

・・・・・・・・・



そして、鑑定はリアル大学生のお話・・・

 


鑑定をリピートしてくださるお母様の紹介で
南天史上、初めての男子大学生からの鑑定の

ご依頼が先日ありました!



現れたのはニットキャップのイマドキな男の子

 

 

南天の息子自身は風水や占いといった話には

逆に警戒心が強く(?)、私の話は全く

関心がなかったので、

 

 

その男子学生が自分のアルバイト代から出して

鑑定を聞いてくれるということに、すでに

テンションが上がる私 チュー



早速お話を聞いてみると、去年はメンタル的に

かなりキツい日々だったと彼



その他にも現役大学生のちょっと不器用で
とっても素直でリアルな今の悩みを色々と

お話ししてくださいました



うんうん、なるほどなるほど…


確かに去年は【偏官】逆境の運、
自分でもその不運さを自覚できる年でしたね

 

 

 

あ、でもね…



君ね…



今年の2月(まさに今!)から30年に一度くる

大変化のタイミング【接木運】の一年が

始まるようです!

 


この【接木運】とは、まるで季節が変わるように

日々の気配や人間関係、自分の価値観や

モノの見え方・心持ちがガラッと変わるような

大きな変化のタイミングなのです

 



しかも、


これから始まる【大運】新しい10年の運勢は
運の強さが発揮できる吉運の流れ、これは

本人の意欲が溢れる日々になりそうだ〜

 

 


好きなもの、やりたいことは何かあるかな?

 

ない??



大丈夫、大丈夫〜チューOK

 

 

ちゃんとアンテナを張っておいてね!

出会った人、読んだ本、人から聞いた話、

電車の広告、テレビから流れてきたもの・・・

 

 

何が自分に引っ掛かるのかはわからないけど
来年あたりにはコレだ!というのが現れて
その先はもう夢中になってそれを追いかけてるよ

 

 

運勢の変わり目になるタイミングでは

何か【出会い】がその後の大きな意味合いを

持つことが多いので、

 

 

とにかくアンテナを張って、注意深く観察し、

フットワーク軽く色々なことに挑戦してみてね

 

 

もし違っても大丈夫!

「はい、次行ってみよ〜」の精神だよ

 

 

そんな私の話をずっと聞いていた彼の口から

ポツリポツリと夢や希望の話が出てきます

 

 

 

うんうん!ええやん、ええやん〜グッ

 

 

なんか本当に新しい運勢の爽やかな風が

吹いたような気がしました〜チュー



・・・・・

まさに彼は今、大人の階段を登ってる途中…



今まで感じていた孤独や、悔しさや、

モヤモヤさえも


それを経験した君だからこそ、次の運の流れに

うまく乗ることができるようになるんだね


本当によく腐らずにいてくれました!

そして、よく私に出会ってくれました〜拍手

 

 




*********

運勢鑑定メニュー詳細 

◾️運勢鑑定 90〜120分 
ご本人の鑑定・・・¥13,200(税込)

※ご本人以外の鑑定の追加は、
 プラス ¥2,200(税込)/人 


◾️鑑定場所 
下記のいずれかをお選びください↓

①対面鑑定
※都内近郊のカフェスペース利用

②オンライン鑑定
※鑑定日が確定後、ZOOMミーティングの
招待状をお送りいたします

 


◾️運勢鑑定でわかること 
・あなたの持って生まれた個性や資質
・あなたの強み、仕事の適職
・相手との相性分析、人間関係分析
(鑑定相手の生年月日が必要です)
・現在 過去 未来の運勢分析
・転職、引越し、結婚、離婚、相続の他、
ターニングポイントや勝負の時など

ご希望の内容に沿ってお話をうかがい
ながら鑑定を進めていきます


◾️お申し込み方法 
鑑定の日時や場所等につきましては、
鑑定申込フォームからお申し込みください

改めてご連絡させていただきます☆

 

 

鑑定申込みフォーム

 

 

 

 

あ〜、コッチの男子大学生は

爽やかな運の風はいつ吹くのでしょうか・・・

 

 

氣の流れと陰陽のバランス☆

運を開く鍵はあなたの中に…

 

南天 Key  in You