受験ストレスか?激おこ娘ちゃんでした・・・ | 四柱推命と陰陽五行

四柱推命と陰陽五行

現役インテリアコーディネーターが生活の中に陰陽五行を取り入れてみたら、気がついたら四柱推命鑑定士になっていたブログ

おはこんばんちわ!南天ですウインク

 

 

 

 

先日のバレンタインの時のこと・・・

 

 

苺に溶かしたチョコをディップするだけの

手抜き 手作りバレンタインを夕方に作り、

 

 

後から帰ってきた旦那さんの一人夕飯の後に

テーブルに出したところ、

 

 

そこそこ気に入ってもらえたようで

気がついたらあっという間にお皿いっぱいの

苺チョコは消えてなくなっていました

 

 

それを見て、いくらバレンタインとはいえ

1パック分の苺を一人でパクパクと

食べちゃう旦那さんもどうかと思いましたが、

 

 

まあ、一応これはバレンタインのつもりで

作ったので今日は大目にみようと黙っていると

 

 

勉強を終えて部屋から出てきた娘ちゃんが

その空っぽのお皿を見て超激怒りモードと

なったのです・・・

 

 

あんなにプンスカムキームキー怒っている彼女を

見るのは久しぶりでした・・・

 

 

夕方に私が夕飯の支度と一緒にチョコを

溶かしたりしているのを見ていたので

もしかしたら勉強の後の楽しみに

していたのかもしれませんが

 

 

とにかく彼女の怒りはなかなかおさまらず

次の日の朝も旦那さんが「おはよう!」と

声をかけても完全スルー  真顔フン

 

 

ひいいあせる

食べ物の恨みは恐ろしいというのか

受験ストレスが相当たまっているのか・・・

 

 

ようやく彼女のご機嫌が治ってきたのは

その日の夕方くらい

 

 

どうやら、共通テスト利用で出願をした

大学の合格発表があって、合格を一つ

いただくことができたようです

 

 

娘ちゃんは

「受かったのがそこだけでも、行かないで

浪人するからね」なんて言ってますが、

 

 

とりあえず合格できて(ご機嫌が治って)

ホッとした私達

 

 

ちなみに、もちろん次の日は

苺を2パックとチョコを買って

苺チョコを作りましたよ〜

 

 

 

鬼は鬼でも、可愛い赤鬼ちゃん♡

 

 

 

 

氣の流れと陰陽のバランス☆

運を開く鍵はあなたの中に…

 

南天 Key  in You