ペットとの日常を写真に♫【わんにゃんフォト】 | 四柱推命と陰陽五行

四柱推命と陰陽五行

現役インテリアコーディネーターが生活の中に陰陽五行を取り入れてみたら、気がついたら四柱推命鑑定士になっていたブログ

おはこんばんちくわぶ〜!奥野みかですデレデレ

 

 

 

 

本日2回めの投稿です!

 

 

 

ワンニャンを飼われている読者さんも

多いので、お知らせで〜すチュー

 

 

 

クッキーとの写真も撮影してもらった

ペット出張撮影専門わんにゃんフォト

Naomin(なおみん)さん

 

 

 

 

明日のテレ朝 グッドモーニング

出られるそうですビックリマーク

 

 

 

 

放送は1月18日(火)6時10分ころから予告

CMの後 6時15分ころから本編2分半

ほどの予定だそうです

 

 

 

以前、NAOMINさんにはクッキーと私の

ツーショット写真を撮ってもらいました

 

 

 

その時のブログはコチラ↓

 

 

 

 

NAOMINさん自身もニャンを2匹飼っていて、

とってもワンニャンに対する愛が溢れている人で

 

 

 

彼女の撮影は、ワンニャンのいつもの可愛さが

最大限に引き出される…だけでなく、

 

 

 

飼い主さんでも気がつかなかったような

ペットの可愛い表情を逃さずに写真に

おさめてくれるので

 

 

 

あ〜、こんな表情してたんだ〜!

って新しい発見でさらに愛が深まるばかり爆  笑

 

 

 

ペットと一緒に過ごす日常の一瞬一瞬は

後から振り返ると本当にかけがえのない宝物キラキラ

 

 

 

ぜひ、ワンニャンを飼われている人には

NAOMINさんのわんにゃんフォト

おすすめします〜チューグッ

 

 

 

どんな人か興味ある人は

ぜひ明日のグッドモーニングを観てね〜

 

 

 

 

 

大好きな上目遣いの一枚☆ Photo by NAOMIN

 

 

 

氣の流れと陰陽のバランス☆

運を開く鍵はあなたの中に…

 

Key * in You