ACG九州After Movie!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog




あがってきたのでUPさせていただきます!!



九州も最高に楽しかったからな~(*^^*)





朝は雨で1日雨なのかな~と思いきや昼前からは雨もあがって晴れてきました!!






でも最後の最後でまた雨にふられたり…(笑)



そんな楽しい映像をご覧ください!!





うえはらさんいつもありがとうございます\(^^)/




そういえばアゴが痛いです(涙)




がくかんせつしょう!?





たがってやつかな!!





昔なって整体いったらその日に治ったから早いとこ整体いってこよう!





普通にしてればなんもないけど口大きくあけると痛いやつね(>.<)y-~







今日も1日お疲れ様でした!!



ACG2014 in 九州movie!



ACG2014 in KYUSYU|Official After Movie




http://youtu.be/05LtVOeFzDU




Revival Stance 3rd Album「COLORS」MV CMはこちらから!!


https://m.youtube.com/watch?v=VsJDn5zUzWc


よし☆