10月のライブスケジュール追加!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog






埼玉のアリオ深谷さんにてライブが追加されたので再度10月のライブスケジュールをUPします(*^^*)



10月10日vivid@ETTI(深夜)
10月13日(祝日月曜)
ショップモールライブ@イオン富士宮店
10月18日(土)@アリオ深谷
10月25日(土)
10月26日(日)
SUPER耐久レース@鈴鹿サーキット






まだ追加されると思うので随時UPさせていただきます!!





最近はいろんな出会いがあったりすることが多くてあらためてそんな出会いに感謝だしそんな環境に感謝です!!





大切にしていかないとね!!






今日から天気が悪くなるらしいですよ~(>_<)





また台風が来てるらしいしね!!






台風情報には注意しましょう!!





最近酒のむと三日酔いが当たり前になってきました(笑)



そうとうがっつり飲んだら確実だよね…






適度に飲んだら次の日も全然大丈夫なんだけどさ。





これ本当なんとかないないもんかね(笑)






なんか良い対処法ありましたら是非教えてください!!!






Revival Stance 3rd Album「COLORS」MV CMはこちらから!



https://m.youtube.com/watch?v=VsJDn5zUzWc



よし☆