FM御殿場!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog





今日も夕方から電話で生出演させていただきす\(^^)/





お近くの方々是非きいてやってください!!




聞けない方々もネットから聞けちゃうのでこちらからも是非!





FM御殿場
http://www.863.fm/
番組名【GOCHAMAZE金曜日!】
コーナー名【pick up commer】
出演時間18:20頃~18:40頃




今日はどんな話をするんでしょう\(^^)/





楽しみだな~!!!!!




昨日の夜は久々に全然寝付けなくて寝れませんでした(笑)






やっぱあれだよね!!






寝れないとき寝なきゃって思うとダメだね~(笑)



地方に営業いかせてもらったときのホテルでよくある!!





繊細なのかな~(笑)





今日も1日頑張りましょう!!



静岡の三島でも大きく展開してくれてるらしいので三島の方々アルバムcheckしてくださいね!


写真送ってくれたパイセンあざす(*^^*)





Revival Stance 3rd Album「COLORS」MV
CMはこちら!!



https://m.youtube.com/watch?v=VsJDn5zUzWc





よし☆